マツコデラックス、肉嫌いなのにマックのCMに起用か!? きっかけは"チキンタツタ"!
バラエティやトークショーなどで活躍している、マツコ・デラックス
存在感抜群の見た目と毒舌キャラ、そしてイケメンが大好きなその強いキャラクターから、一度見たらクセになる視聴者も多いことだろう。
現在は、ゴールデンの番組にも数々出演し、その存在感を存分に発揮している。

そんな大人気のマツコに関する気になる情報が入ってきた。

「先月11日の目撃談なんですけど、マクドナルドのCMについて話し合ってる会社員らしき二人が新宿のカフェにいたそうです。あの企業のCMは電通ですから、そこの社員かマクドナルドの関係者あたりでしょうか」(番組制作会社関係者:芸能探偵)

どうやらマツコをCMに起用したらという内容だったらしいが、マツコと言えば、"肉が食べられない"という話が以前から挙がっている。

しかし、2010年3月放送の『おしゃれイズム』でマツコはマクドナルドのチキンタツタにハマっているという発言をしており、一度に何十個も買いたいが、一度に買うのが恥ずかしいらしく、何件か回って買っているという話をしている。

これが関係者の目に止まったらしく、
「なんでこれが面白いかっていうと、これまでマツコさんは『自分は肉をほとんど食べない』って公言してるからです。そんなわけで、肉嫌いがマックのハンバーガーやナゲットをおいしそうに食べるCMを流したら、効果あるかもしれませんね」(同上)

まだ実現するかは企画段階の話なため未定だが、実現すれば話題になることは必須だろう。

「年末年始には、コーヒーのCMで歌伎の関係者を大勢出演させたりしてるくらいですから、意外性のある人を出すことはOKでしょう。気になるとすれば、海外でファストフードの食べ過ぎが問題になったりしてきましたから、マツコさんみたいな体型の人を起用するのかっていうことですね」(同上)

存在感人気は抜群ながらスリーサイズが全て140という、そのデラックス過ぎる体系が問題視されている様。
しかし、2009年に行った血液検査では数値は全て正常であったという。
本人曰く、『奇跡のサラサラデブ』と言っているだけに、健康面では問題が無いようだが、本当にCMに起用されるのか見物である。
◆関連ニュース
小森純のすっぴん顔に視聴者からクレーム! キツすぎるその素顔は?
マツコデラックスが自身のチン事情を告白! マツコの股間はどうなっている!?
"りか様"こと川村りかは年齢詐称! 本当はアノ人と同級生!
マツコデラックスがサッカー日本代表・長友佑都とデート決定!
マツコデラックスが「マツコの部屋」で失言! 人気若手女優の裏の素顔を大暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau