里田まいと上地雄輔の交際はホント!? 噂の疑惑を徹底検証!
芸能界には数々の熱愛の噂がある。その中でも兼ねてから根強く名が挙がっているのは、『クイズヘキサゴンII』(フジテレビ系)で共演中の里田まい上地雄輔だ。

ヘキサゴンファミリーということもあり、仲の良さはテレビを通じても感じられるが、そんな二人の交際は果たして本当なのか。幾つかのエソードで交際が垣間見える。

まず、二人は『ヴァベーネ』というブランドのお揃いの腕時計を持っているという。このことはブログなどから判明した。

次に上地雄輔が、「この後ふーしました。」と題した自身のブログで「良かったらたんぽぽ見つけて下さい♪」と綴ったところ、その更新から5日後今度は里田まいが、「たんぽぽ」というタイトルのブログを更新

内容は、「見つけたよ。(中略)好きな人にプレゼントします」と上地雄輔に対しての返事とも取れる文章を掲載した。これは偶然と呼ぶには少々出来過ぎてはいないだろうか。

また他のエソードで、上地雄輔里田まいの誕生花がたんぽぽだということを知ってか知らずか遊助名義の2ndシングル「たんぽぽ」をリリースしている。

同楽曲の歌詞「愛してるっちゅう手紙 不器用なこんな僕に 優しくチューする女神 聞いたら胸にしまっといて あぁこの歌に託すぞ」は里田まいに向けて歌っているようにも取れないだろうか。

そして、質問に対する答えでも二人は交際をほのめかしている。

番組内で彼女とどこでデートしてどんなサプライズプレゼントしたいかと聞かれた際、上地雄輔は「海!そんで砂浜に埋めた指輪!!」と答え、

一方、里田まいは理想のプロポーズのシュチエーションについて聞かれた際に、「まず、砂浜が用意されてる訳ですよ!で、ちょっと話が有るんだけど、みたいな感じで、一緒に彼と行って〜、何かこうやって掘っていったら指輪が有る!みたいな!」と同じ内容を語ったのだ。

そして、子供について聞かれた際も二人は共に男男女の三人と述べている。

これだけ言動や考え全てにおいて合致しているにも関わらず、交際していないというのはかえって不自然ではなかろうか。

同番組内カップルにはお笑いコンビ・FUJIWARA藤本敏史木下優樹菜がおり、二人は公表している。

もしかしたら、番組内カップルが増えると悪いイメージが付加してしまうと島田紳助は考え、里田まい上地雄輔の二人の交際について明かすのを避けているのだろうか。

しかしながら、包み隠さない上地雄輔の性格を考えると、二人が週刊誌を賑わすのはもうそこまで来ているかもしれない。
◆関連ニュース
misonoと過去"関係を持った"ミュージシャンとは!? 元カレの内2人は芸能人!
木下優樹菜とフジモンは交際順調! 「浮気は一切ない」と生告白!
「ヘキサゴン」がパクりの連続! 後輩芸人・アイドルやジャニタレのマネだらけ!
スザンヌ・里田まい・神戸蘭子らの業界内評判を芸人がブッちゃけ告白!
上地雄輔のニャンニャン写真が流出! 「プレイはノーマル」とセックス事情まで暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau