山田花子が挑戦した「ホットヨーグルトダイエット」の詳細を大公開!
10月4日放送のフジテレビ系『ビューティーコロシアム特別版! 芸能人真剣ダイエットSP!』で、新婚の山田花子が「ホットヨーグルトダイエット」に挑戦した。

山田花子は、今年5月に電撃婚を発表。お相手は当時39歳、大沢たかお似のイケメン男性で、約2年間の交際を実らせてのゴールイン。
そんな幸せいっぱいの山田花子が今回ダイエットに挑戦した理由は、ウエディングドレスをキレイに着る為。
元々ポッチャリ体型だった山田花子が、身も心も綺にするため、挑戦を決意したのだ。

「ホットヨーグルトダイエット」とは、その名の通り温かいヨーグルトを飲むというもの。
作り方は至って簡単。
ヨーグルト120g、水 大さじ1、はちみつ 大さじ1、を耐熱カップに入れて1分10秒(500W)レンジで温めるだけ。よくかき混ぜたら出来上がり。

減量・ウエストサイズダウンは勿論、美肌効果や新陳代謝向上も期待できる「ホットヨーグルトダイエット」だが、専門家によると、

「乳酸菌の働きによる腸内の病原菌を撃退し、免疫力を正常に保つ効果があります。加えて、動脈硬化の原因になる血中コレステロールを下げる作用もあります。
さらに、コレステロールや中性脂肪を減らすだけじゃなく、乳酸菌の働きで腸内環境が改善され、老廃物や悪玉菌が排出されるので、シミや吹き出物、ニキビなどが出にくくなり、毛穴の黒ずみも解消され、お肌の調子が改善されることです。
ダイエットやシェイプアップ、スキンケアに関心のある現代女性にとっては、まさにうってつけの健康食品といえます。」

「1ヶ月半で5kgやせて、おなかの回りから脂肪が減ったというデータもある。
間違いなく中性脂肪が減少してダイエットの効果がありそうです」

このように非常に効果があるとされる「ホットヨーグルトダイエット」、そのポイントはというと、
・食前か食後(出来れば食前)に食べると、お腹がふくれて腹持ちがよくなるので、食べる量が抑えられダイエットに効果的
・フルーツと一緒に食べると効果UPの可能性も
・効果があまり出ない場合は、ヨーグルトの量を増やしてみる

ちなみに、食通を改善したいという人は、食前よりも食後にヨーグルトを食べた方が効果的。
食後の方が、他の食べ物のおかげで胃酸が薄まっており、ヨーグルトの乳酸菌が腸まで届きやすくなるからだ。

ヨーグルトを食べるだけで痩せられるなら、こんなに楽な話はない。
いっそのこと、騙されたつもりで挑戦してみてもいいだろう。
◆関連ニュース
渡辺直美が挑戦した「まいたけダイエット」の詳細を大公開!
バービーが挑戦した「みかんダイエット」の詳細を大公開!!
中島啓江が挑戦した「キウイダイエット」の詳細を大公開!!
渡辺直美が挑戦した「肉食ダイエット」の詳細を大公開!!
柴田理恵が挑戦した「オリーブオイルダイエット」の詳細を大公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau