「めちゃイケ」新メンバーが決定! サプライズ続出の中、選ばれたのは誰!?
10月30日に放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるっ!』で、番組放送15周年の節目と中心メンバーである岡村隆史が長期休養中であるという"ピンチをチャンス"に変えるべく開催が決定した新メンバーオーディション。

同日は生放送で、レギュラーメンバーそして最終選考に勝ち残った10組が一同に集結。
10月9日に放送されたSPの反を踏まえて編集されたVTR、30秒の最終自己PRを行ったあと、いよいよ新メンバーが発表に移った。

すると司会を務めていた佐野瑞樹アナウンサーから、
「一つ重大なお知らせが・・・」
となにやら意味深な前フリが述べられた後、
新メンバーには"5組"が選ばれます」
と、当初一組だと思われていた新メンバーが、スタッフが悩みに悩みで絞り込みをするほど、一組だけを選ぶことが困難になったといい、枠を広げ半数の五組をメンバーに加える判断がなされたという。

新メンバーに選ばれたのは、敦士(モデル)・重盛さと美(タレント)・ジャルジャル(芸人)・三中元克(一般)・たんぽぽ(芸人)の5組。
フジテレビ公式サイト内に開設された視聴者が率直な意見を呟ける「イマつぶ」で高い支持を得ていた敦士
彼と対照的に賛否両論の声がありながら、お笑いファンからの応援メッセージが多かったジャルジャル
岡村隆史を誰よりも愛し復帰を待ち望んでいる三中元克、といった具合に、視聴者からダイレクトに寄せられたコメントも選考における大きなポイントとなった模様。

一方、惜しくも落選してしまったメンバーにも、
トミドコロ・・・同局『ピカルの定理』に出演
・多賀尚徳・・・雛形あきこらが所属する芸能事務所「サンズ」に就職
栗山夢衣・・・テレビ東系『おねだりマスカットDX』に出演
・香月亜耶乃・・・放送作家・元祖爆笑王のコネにより、テレビ西日本の番組に出演
ダイノジ・・・特に無し(審査員特別賞という"名誉"のみ)

と、キャリアが長いダイノジ以外の面々には、新たなステップとなるような仕事をプレセントする形となった。

一挙メンバーが計5組7名が増える結果で幕を下ろした新メンバーオーディション。
多くの視聴者が最も期待していたであろう"岡村隆史復帰"というサプライズは実現しなかった為、今後も"ピンチ"は続くこととなるが、新メンバーの中から彼に代わるエースが生まれることとなるのか。

重圧に押し潰されること無く、今までの『めちゃイケ』には無かった笑いを作り上げてもらいたいものだ。
◆関連ニュース
香月亜耶乃の元タレント時代の黒歴史! 回しを付けて女相撲!?
ナイナイ・岡村隆史が退院!? いよいよ復帰で特別企画も進行中!?
元極楽とんぼ・山本圭一が超マジメに接客している映像が流出!
武田真治が過激な失言連発! 放送に相応しくないギリギリアウトな内容とは!?
加藤浩次の娘が「めちゃイケ」デビューで岡村隆史にイジリ倒される!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau