平岡祐太と熱愛のSoweluが、彼氏相手にも絶対封印するアレ!
連続ドラマ『ゴッドハンド輝』で主演を務めた他、大河ドラマ『龍馬伝』にも出演した俳優・平岡祐太熱愛が発覚した歌手・Sowelu。

2002年、日韓合同ユニット「Voices of KOREA / JAPAN」のメンバーに抜擢。同4月「beautiful dreamer」でメジャーデビューを果たすと、透き通ったソウルフルな歌声で注目を浴び、1stアルバム『Geofu』はオリコン最高4位を獲得した。
デビュー9年目を迎えた2010年には大きく路線変更を図りPVでベッドシーンを熱演。
彼女の繊細な歌声を愛していた従来のファンからは多くの批判もあり、歌手活動は低迷気味だ。

音楽活動に重点を置き普段あまりテレビ出演しない彼女だが、3月に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』にゲストで登場した際、自身の恋愛について次のように語っていた。

元YeLLOW Generationのメンバー・浅見ユウコによると、Soweluが気に入った男の子がいて、その男性と一緒に食事会をやることになった。しかし浅見ユウコが約束の場所へ着いても一向にSoweluが現われなかったそう。
浅見ユウコが連絡すると、「ゴメン、メイク決まらない」と言い、そのままドタキャンしたのである。

Soweluは「自分の顔が気持ち悪くて、あーでもないこーでもないってやってたらあっという間に時間が過ぎた」と言い、自分の顔にコンプレックスを持っている。

彼氏にも絶対すっぴんは見せず、一緒に寝る時もメイクしたまま寝るほど一貫して素顔を晒そうとしない。
原因は昔元彼から「どうせすっぴんでも可愛いんだろ」って言われ心を許しすっぴんを見せたところ、「どうしたの?大丈夫?」「クマがハンパじゃからビックリするよ」と驚かれてしまったことがトラウマとして心に刻まれているのである。
彼女自身もメイク顔とすっぴん顔では180度違うと認めている。

7月18日に「ワンマンLIVE 2011 Love & I.〜恋愛遍歴〜」が控えていることから一種の売名行為とも取れる今回の熱愛報道。
最新アルバムで自分のカラダや世にさらけ出したように、新彼氏平岡祐太にも本当の自分を見せ心の闇を開放し、今後の曲の歌詞に繋がるような恋愛を楽しんでもらいたい。
◆関連ニュース
元てれび戦士・重本ことり、トーク開始3秒であざといグッズ商売!
益若つばさが歌手デビュー決定!? 一度断念した夢へ再挑戦!
西野カナの最新メイク法や2011年愛用コスメを一挙紹介!
伊集院光の妻・篠岡美佳は下世話な話が苦手! "ク○ニ"も知らない異常っぷり!?
IMALU、幼稚園児画像流出で整形疑惑浮上! "親の七光り"を捨てた顔だった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau