モデル・舞川あいくと羽鳥慎一の浮気疑惑再燃!? 「好き」攻撃は功を奏した!?
モデル舞川あいくが6月20日放送日本テレビ系『深イイ話』にゲストで出演する。

舞川あいくといえば、かつてギャル系ファッション誌『Popteen』専属モデルで不動の人気を築き、現在『CanCam』に移籍。
自身がプロデュースするつけまつ毛が女性に大好評な人気モデルである。

現在の色白でモデル然とした風貌からは想像しにくいが、『Popteen』時代はいわゆる色黒ギャルで日サロで肌をガンガン焼き髪が痛むのも気にせず派手に染めていた女の子だった。
彼女は20歳の時『Popteen』を卒業。既に19歳の頃には"働きGAL"特集が組まれたりとオトナなOL的要素とギャル的要素を兼ね備え『CanCam』への布石とも思える仕事もこなす、他のギャルモデルから一歩抜きん出た存在であった。

舞川あいくモデルデビューしたのは16歳。まだコギャルだった時期に偶然にも後にフリーアナウンサーとなる人気司会者・羽鳥慎一アナウンサーと一緒に仕事をしたことがある。
そして今年4月に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』で羽鳥慎一がゲストで出演した回、"羽鳥慎一が大好きな女性"としてスタジオに舞川あいくが登場した。

二人によると、2010年にとある共通の友人の誕生日会で5・6年ぶりに再会。
羽鳥慎一は「すごい昔に会ったな」と記憶はウル覚えで、挨拶を交わし「皆で番号交換しよっか!」と彼が提案し連絡先を交換したという。
その後一緒に食事をしたのは二回で、二次会やカラオケには行かずご飯を食べたらすぐに解散。

羽鳥慎一は奥さんにも、女性と一緒に飲みに行ってる事実は伝えている。しかし彼女の相談に乗ったり応援してあげたりと気を遣って、酔っ払ってくると舞川あいくに「好き」と言っていることが発覚。
彼女が「酔っ払うと人のことを悪く言わないのでみんなのことを好き」と言うのだと説明すると羽鳥慎一も便乗して「みんなのことを好きだから」と言い逃れ。

舞川あいくが今後の芸能活動においてテレビ出演も視野に入れていると話を持ちかけ羽鳥慎一がとても親身になってアドバイスをくれるので、何故そんなに応援してくれるのかと問うと、「いやその・・・」と言葉を詰まらせるそう。
どうやら中々のお気に入り女性であることは間違いないようだ。

当時24歳で彼は元アイドル・栗原冬子と結婚。今年満14歳となる娘を持つ。
歌手活動も行っていた栗原冬子は持ち曲で『お気に召すままスキャンダル』というタイトルの曲があるが、夫・羽鳥慎一はスキャンダラスな騒ぎを起こさないよう、舞川あいくに入れ込まないよう注意してもらいたい。

『深イイ話』番組HP次回予告には"羽鳥の好きな女性も登場で、大盛り上がり!!"と記載されており、二人の絡みが注目される。
◆関連ニュース
赤江珠緒と羽鳥慎一が「モーニングバード」で衝突!? 視聴率も落ち目でジリ貧!
西尾由佳理アナは問題児だった! 羽鳥慎一アナが暴露した"日テレ朝の顔"のプライベート!
「CanCam」の読者モデルプロフィールを一挙紹介!
徳澤直子が美しく見える横顔をレクチャー! "横顔ジュンヌ"の秘訣とは!?
モデル・近藤しづか&舞川あいくがセクシーなビキニ姿で出演のレアCMが放送!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau