EXILE飲み会の一風変わった儀式の実態! メンバー必携の物とは!?
EXILEといえば、ライブパフォーマンスもさることながら、プライベートの飲み会もかなり豪快なことで知られる。

多くの番組で語られているエソードとして最も有名なのは、ビールで乾杯した後はひたすらレモンサワーを飲み続け、とある打ち上げでは総勢30〜40人で2500杯ものレモンサワーを飲み干したという信じ難い伝説。
単純計算で一人あたり60杯以上と、いくら酒豪揃いのメンバーと言えども超人的な量である。

2005年、GLAY×EXILE名義でコラボシングルを発売して同じテレビ番組に出演した際、EXILEと一緒にお酒を飲んだGLAYの面々は、「EXILEのメンバーは酒を飲む時お互い褒め合いながら飲むんです。」「すごい面白いんですよ! 僕らも褒められて褒められて、2回潰れました(笑)」などと明かしていた。

一般的な飲み会とは一線を画す独特の雰囲気で行われるEXILEの飲み会。
実はこの他にも彼らならではの"儀式"が存在するという。
メンバーのAKIRAがゲストで出演した7月28日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』にて語った。

EXILEリーダー・HIROは酒が回ってある時間になると、自分のTシャツを破いて裸になり、その状態のまま飲み続けたことがあった。
HIROが裸になったのならと、他のメンバーも皆裸になったのだが、別の飲み会で今度はHIROが破いたTシャツの下に白いタンクトップを着ていた。

すると他の面々もおのずと白いタンクトップを着るのが慣習となり、いつしか飲み会でタンクトップを着忘れたりしたら途中で抜けてタンクトップをわざわざ買いに行ったりしているそう。
HIROは自分のを破きメンバーのTシャツも破いて、全員が白いタンクトップ一枚の状態で飲み会が進行、さらにHIRO筋肉チェックが恒例の儀式として行われるのだ。

リーダー以外のメンバーは飲み会中タンクトップを常備していなければならずやら筋肉も整えておかなければならないやら、気が抜けない。
勿論酒は浴びるように飲まないと場をシラケさせてしまうのだろうから、EXILEらが所属する事務所・LDH系列グループに加入する男性は違った意味でも覚悟が必要だ。
◆関連ニュース
EXILE・MAKIDAIが10時間待ち続けた愛しの女性!
EXILE・MATSUが失明寸前に侵されたベーチェット病の闘病生活と秘めた本音を告白!
EXILE・TAKAHIROと亀梨和也が"裸"の付き合い! イケメン二人は何を語る?
EXILE・TAKAHIROがぶりっ子女性を一蹴! アノ行動に「イラッ〜とする」!
EXILE・AKIRA、交際隠しに必死!? うっかりボロも出ちゃった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau