モデル・ねもやよ、超悪質なイタズラに大ショック!
ギャル系ファッション誌『egg』読者モデルとして活躍中、"ねもやよ"の愛称で知られる根本弥生

クルーズブログ(CROOZ blog)9月13日分で更新したエントリー「ねもやよファンクラブみんなFamily\(^3^)/★ さやちょびちゃんありがとう!」で、
「ななな、なんと前言ってたねもやよのFCをさやちょびちゃんが作ってくれたの」
ファンの女の子(=さやちょびちゃん)が公式ファンラブを開設してくれたことを報告。

ねもやよ自身も
「これからちょいちょい見てみよーっとみんなもねもやよFC入ってくれるかなー?? \いいともー!/」
と非常に喜んでおり、ファンとの交流を楽しみにしていた。

ところが僅か2日後、事態は急変。
「さやちょびや他のみんなからのコメントにもあったように作って頂いたFCが誰かに消されちゃったみたいです そんなことをする人がいるなんてなんか悲しくなったよ。」
せっかく一般人の女の子が一生懸命作ってくれたファンラブサイトが、何者かによって消去されてしまったのだ。

ファンラブサイトを開設した彼女もブログにて
「1時間前ぐらいにリンクなどをやったりしててお風呂に入ってまたリンクをやろっと思って開いたらねもやよふぁんくらぶが消されてました・・・
誰に消されたかわかりません。
せっかく作って500人以上の方からめーるがきて盛り上がっていた時だったのにこんなことになり・・・
悔しくて涙が止ません(一部略)ほんとに悔しい ふぁんくらぶを作るかはまだ考えられないです」
と悲しみに暮れている心境を綴っていた。

そんな彼女を励ますように、ねもやよは
「FCが消されてもねもやよFamilyわ永遠だぜー\(^3^)/ 不滅なのだ みんなが大好きに変わりわないしね」
ファンの子たちとの絆を改めて確認。

コメント欄には「また作るね」といった内容の書き込みもあり、早速翌日には「ねもやよふぁみりぃ」という名の新たなファンラブサイトが立ち上がった。
ねもやよの大ファンである女の子達のブログリンク等は掲載されたもので、FCとは多少異なる形態であるものの、多くの参加者が登録している。

ちょうど同タイミングでねもやよはブログを3日程放棄し、
「この2日間いろいろあってメンタルもやられてblogも放置。
うん、濃かった。
でもこれも大事な時間だったんだなって解決できた今なら思えるよ
結果、みんながみんなを"大好き"ってこと。」
と色々悩んでいたと告白。ファンラブが消去されてしまった事も苦悩の一部に含まれていたのかもしれない。
現在はメンタルも復活して、モデル仲間との交遊録を綴るいつものブログに戻った。

"ねもやよFamily"と固い絆で結ばれている間、きっと根本弥生モデルとして輝き続けているだろう。
◆関連ニュース
モデル・ゆんころと彼氏・かずちぇるの壮絶破局劇に批判殺到!
モデル・森摩耶の伝説! キャバ勤務でヤクザとイザコザ、14歳でラブホへ!?
モデル・川端かなこが体重36kg台まで落としたダイエット&下半身痩せ法を公開!
モデル・ろみひがモデルとしての苦悩・移籍の背景・アツい想いを告白!
eggモデル・越川真美&まにゃが性乱れすぎ! 「1000人ぎり」「きもちぃ時」って何!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau