森崎友紀のダメンズ選びっぷりが酷い! 男性に対してあまりにも鈍感!
料理研究家の森崎友紀が、1月2日に放送された日本テレビ系『堂本光一アンラッキー研究所』にゲスト出演して、男性から受けた数々の屈辱的な出来事について語った。
とにかく、森崎友紀の男運の無さ、男性を見る目の欠如は甚だしいにも程がある。共演者が唖然とする実体験談が次々に出てきたのだ。

テレビ朝日系『お願い!ランキング』を通じて名が知られるようになる以前、36歳のIT企業の社長と付き合っていた彼女
付き合って1年ぐらい経った頃、「俺実は結婚してるんだ。3歳になる息子もいる、隠しててごめん」と既婚者だった事実を告げられてしまう。
元彼は「弁護士に相談したら、3年別居したら離婚の権利が得られる。それまで待っててくれ。3年経ったら結婚しよう!」と有りもしない法律を引き合いに出し、彼女を留めようとした。
普通ならこのタイミングで別れるところ。森崎友紀が出した答えは「うん」。交際を続けたのだ。

男性は調子に乗り出し、次のデートで3歳の子供を連れて来た。「3年後にママになるんだから、今から仲良くしてもらわないと」と元彼は当たり前のように言っていたという。
数日後、今度は「養子にならないか」と提案。「(妻と)離婚しないで済むし」ととんでもない悪知恵を働かせてきたのだ。
さすがに呆れた森崎友紀は、ようやく彼に別れを告げた。

遡ること大学時代、森崎友紀が好きになった男の子は、それまで一個下の女の子と付き合っていた。
しかし「ちゃんと別れた」と言ったから付き合ったのに、実際は別れてなかったそう。
その彼とご飯を食べに行った時、店内で一個下の女の子と鉢合わせ。最悪の展開を迎えた。
若き頃から最近まで、森崎友紀のダメンズを選ぶ癖は全く改善されていないのである。

高校生の頃も彼女はとんでもない男性に巡り会っており、高校に通う通学路は凄い混むところで、電車の中で新聞を読んでる人がいて「新聞がずっと肩に当たってるんだ」って思っていたら、電車降りて凄い涼しいと感じたそう。
なにかと思ったら、スカートの裾が捲くり上がって、肩に安全ンで止められてたのだ。
まさしく痴漢なのだが、スカートがめくれて下半身が丸見えになっている状態を、何故気付かないのか。

森崎友紀の場合、料理よりもダメンズの研究に勤しんだほうが、むしろ自分のポテンシャルを引き出せるかもしれない。
◆関連ニュース
森崎友紀、実はモテず騙されまくりで男不信になっていた!
森崎友紀が過激コスプレ8変化! 精力アップの料理も伝授!
森崎友紀へ「お願いランキング」での態度に批判! 本人はへり下って反論!
「美食アカデミー」出演の森崎友紀が男のオカズに変身!?
「美食アカデミー」出演の川越達也、森崎友紀との入籍報道に怒り爆発!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau