モデル・ローラ、自由過ぎる言動に番組スタッフからお灸を据えられる!
2012年になって"ハーフタレントNo.1"との呼び声も高いファッション誌『ViVi』専属モデルのローラ
女性人気は勿論、男性からも憎めないキャラクターと抜群のビジュアルが改めて評価され、人気は増すばかりだ。

自由気ままな発言とよく分からないがとにかく可愛いポーズの数々で、大物司会者も為す術がなく彼女に流されるがままのケースも目立つが、いくら自由奔放がウリのローラと言えども何をやっても許されるというわけではなかった。

2月19日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の「固まり王グランプリ」に出演したローラ。「固まり王グランプリ」とは、ターゲットにバレないよう一時的に瞬きせず固まり、いかに長い時間固まっていられるかを競う企画。

彼女がお世話になっているヘアメイクとスタイリストに何も知らせず女子会を実施したローラは、開始前「すっごい簡単だと思うの、絶対優勝しちゃうよ、オッケー♪」と優勝する気満々で待ち合わせ場所に行き女子会をスタート。
予めスタッフに提出した"固まりプラン"には「乾杯の後すぐに固まる」と伝えていたそうだが、「今村ちゃん(※スタイリストの名前)は本当に彼氏作らないの?」「バイ(バイセクシュアル)って何?」「そうなんだー、気持ち悪ーい」とガールズトークに花咲かせ全く固まる意思が見えない。

ただ普通にしゃべり続けるローラに、番組スタッフは注意勧告のメールをローラに送信。ようやく一発目の"固まり"を見せるも、その後あの男性はどうだの悪いところがありそうだの、スタイリスト彼氏候補探しに夢中で企画を無視するローラに、とうとう番組スタッフ電話
ローラを一旦抜けさせ、もう一度企画趣旨をイチから丁寧に説明し、しっかりお灸を据えて再度送り出した。

一応"反省"したというローラ。しかし「じゃあ私が彼氏紹介してあげる! 具志堅さんなんてどう?」と冗談を言い出し焼きそばを食べようとしたタイミングで固まった。この企画は"ターゲットにバレないように"固まるのがモットーなのだが。
相変わらずな言動に見兼ね、スタッフは再度電話で呼びだそうとするも、お酒が進んでいたローラは気付かずシカト状態。
企画意図を汲み取らずふざけているのかすら曖昧なまま、チャレンジは終了してしまった。

スタジオでVTRをモニタリングして、ダウンタウンから「ちゃんとスタッフに注意されたんやろ!?」と確認され「でも忘れちゃったの、次からは頑張るね♪」と開き直り、ここでもローラに主導権を持って行かれ誰も反論できぬまま。
ローラにルール・制限を設けても意味がない、そう感じざるを得ない場面だった。
◆関連ニュース
モデル・ローラは素顔は意外と微妙!? すっぴんだと別人との声も!
モデル・ローラから笑顔が消えた! ドン引きして半ギレになった事態とは!?
モデル・ローラが憧れて仲良くなった意外な大御所タレントとは!?
モデル・ローラはセックスレス! 「下手な人は嫌」
モデル・ローラがテレビ史上初(!?)敬語を使った意外な相手とは?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau