NMB48木下百花がストーカー行為をカミングアウト!? 一般人をガチナンパ!
NMB48で2012年1月に結成されたチームMに属する木下百花。二次元の世界をこよなく愛し、趣味はアニメ・コスプレという筋金入り。同グループのアニメ好きメンバー5名で結成された"キモヲタレンジャー"の部長を堂々と務める異色の存在だ。『週刊プレイボーイ』にグラビア写真が掲載された際は、"ブログ暴走娘"と誌面で紹介された。

木下百花のブログは他のメンバーとは一線を画す。強調したい文章の色・文字の大きさを変える手の込みようで、内容もアイドルグループの一員とは思えない変態丸出しの内容
例えば3月3日に開催された女性限定公演を終えた感想を綴ったブログエントリーでは、「最初っから最後まで・・・hshsしっぱなしwwwww」「全世界の女は俺のものだ!!!!!!!!!!!!!!!ッハーーーッハッハッハーー!!!!!」と女性客に興奮しまくりな感情を有りのままに書き殴った。

2012年の抱負を「女性を口説きまくる!」と公言していた彼女が、とうとう本格的に動き出したようだ。3月13日のブログエントリーにて"狩り"の成果を報告している。

「この前、駅近くでロリータでツインテールのすっっごい可愛い娘を見かけて、思わず僕は・・・その娘の後を
ニヤニヤしながら一定感覚を保ちつけてしまいました・・・」
一般的に見れば作り話に思えるかもしれないが、木下百花なら本当にやり兼ねない。しかも話はまだ続く。

「そして我慢できずに『か、可愛いですね!! 写真撮ってもらっていいですか?』としゃべりかけてしまった結果・・・どもりながら『え、?あ・・・ごめんなさい・・・』逃げられた」(一部編集)
人間観察だけでは我慢がつかず、とうとう一般人女性ナンパした上であっさり逃げられてしまったのである。
おそらく相手はナンパしてきたのがNMB48メンバーだと分からなかったのだろう。いずれにしてもアイドルが待街く女性ナンパするなど前代未聞ではなかろうか。

そしてブログ読者に「ちなみに皆さんはこういう時何て声かけます??」と助言を求めた。ここまで来るももう本気だ。
だが納得行くアドバイスが出て来なかったようで、終いには「女なら誰でも良いから俺の部屋に来い!!!!!!!!!!!!!!」とヤケクソ気味な発言も飛び出した。

NMB48女性ファンは、油断しているといつ木下百花が襲ってくるか分からない。彼女の女狩りはまだまだ続きそうだ。
◆関連ニュース
NMB48山本彩がおっぱいのカップ数を告白! 自分の胸は「普通」!
NMB48渡辺美優紀が心霊写真を掲載!? 謎の手に謎の女性!?
NMB48福本愛菜がありえない名前に改名!? イジめられて喜ぶドM女だった!?
NMB48藤田留奈の男性名誤爆騒動、運営側の呆れる言い訳に批判殺到!
NMB48三期生全メンバー紹介! 2000年生まれも二人合格!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau