NMB48山本彩と城恵理子の泣ける信頼関係! 思わず「バーロー」
突然の発表でNMB48メンバーに震撼が走った、チームM・城恵理子卒業。学業の専念するとの理由で、具体的な時期は未定。選ばれし者のみが出演する日本テレビ系『NMB48 げいにん!』で城恵理子は、チームMメンバー唯一レギュラー枠を獲得。渾身の一発ネタ"飛ぶチーズ"を全力で披露する姿などが印象に残っていた。

AKB48の26thシングル『真夏のSounds good!』選抜メンバーにも選ばれた城恵理子だけに、卒業を聞いてAKB48メンバーSKE48メンバーHKT48メンバーもショックを隠せない気持ちをGoogle+に綴っていた。
特に辛かったのはチームNキャプテンでグループ全体を取りまとめる山本彩。数日前にスタッフから事情を聞き、本人とも話をしていたそうだが、先に相談を持ち掛けてくれなかったことがキャプテンとして信頼されていないのではと懐疑的になってしまった。

城恵理子事前相談してきた事を公に明かしているのは、チームMキャプテン・島田玲奈や、木下百花ら一部のメンバーのみ。木下百花Google+で「何回か相談してくれた時、『最終的には城ちゃんが決める事やで』って言ったけど・・・・・・やっぱ寂しいもんだな・・・城のアホ。」と綴った。

前田敦子AKB48から卒業する時、キャプテンの高橋みなみは1年ほど前から相談を受けていた。篠田麻里子板野友美も同様に事前に話を聞き様々な意見を交わしていた。高橋みなみを尊敬する山本彩にとって、同じようなシチュエーションで城恵理子から相談してもらえなかったのが悲しかったのだろう。
山本彩は「声をかけて抱きしめたらその瞬間泣き出して辛かったです。」と胸元でギュッと城恵理子の体と心を包み込んだ。

発表から一夜明けた9月4日、山本彩Google+城恵理子とのやり取りを綴った。
「城がいきなり抱きついて来たから何や〜と思ったら"信頼してます"だって。バーロー。」
おそらく城恵理子山本彩の前夜の投稿を見て、ショックを抑えて欲しかったに違いない。山本彩も「バーロー」と強がりながら、心の中では涙を流していたはず。二人のやり取りにファンからも「泣ける!」というコメントが多数書き込まれた。

その夜、城恵理子は「彩さんにメールしてもいいかな?」と山本彩にメールを送ったと報告卒業に関する話とみて間違いないだろう。夜中に送信し一時間が経過しても返信が無く「彩さん寝ちゃったみたい」と綴り丸二日、山本彩から返信はなく、「私のメール届きましたか?」「前、おくったやつまだ返信来てない・・・」とGoogle+上で不安気な気持ちを露わにした。
山本彩Google+ファンから城恵理子の投稿について教える書き込みがあり、ようやく「ジョーに返信したよ〜! ご報告ありがとうございます☆」と返信した模様。
せっかくキャプテンに何かしら気持ちを伝えたかったのだろうから、多忙なスケジュールとはいえ出来る限り早く返信してあげるべきだった。信頼関係を確認した矢先だけに、少々惜しいところ。

まだ城恵理子が正式にグループを卒業する日まで時間はある。チームN・渡辺美優紀が「今すぐでも、落ち着いてからでもいつでも戻ってきたらいい! 待ってる!」と綴っているように、彼女はまだ14歳。受験を終えて以降、復帰する可能性も無きにしろあらず。山本彩に限らず他のメンバーも、今まで以上に城恵理子との仲を深めたいと思っているはずだ。
◆関連ニュース
NMB48城恵理子がさや姉・みるきーへの劣等感で鬱状態に!
NMB48山本彩ら選抜メンが深夜におっぱい祭り!
NMB48山本彩がタモリとのトークを止めてでも言えない自身の素性!
NMB48山本彩、男の肉体は好物でも女の裸は苦手!
NMB48城恵理子が自身の発言を謝罪! 軽はずみな失言で非難!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau