乃木坂46・白石麻衣は意外とオチャラケてる・・・橋本奈々未&松村沙友理が素顔暴露!
8月22日に3rdシングル『走れ!Bicycle』を発売する乃木坂46が、リリースに先駆けてスペースシャワーTVプラス『乃木坂46 結成1周年記念スペシャル』に出演。"乃木坂七福神"と呼ばれる生田絵梨花生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬・橋本奈々未星野みなみ松村沙友理、そしてキャプテンの桜井玲香が結成から現在に至るまでの軌跡を振り返りながらメンバー同士についても語り合った。

先日20歳の誕生日を迎えた際、乃木坂46メンバーのブログでは驚異的な1,900件以上の祝福コメントが殺到した白石麻衣は、やはりメンバー内からも羨望の的となっている様子。
松村沙友理は「白石さんは私の憧れの固まりって感じですね。見た目が可愛い、容姿が素敵っていうのは誰でも分かると思うですけど、料理も上手いし性格も良くて、誰かが一人でいたら声掛けてあげるとか。まいやんみたいになりたい。」とべた褒め。

一方で橋本奈々未は「見ての通り乃木坂のビューティー担当っていうか、凄い可愛いんですけど、普段一緒にいると、ああ見えておちゃらけてまして、人にちょっかいをかけるのが好きで、『ななみんこれ持ってて〜』ってリップとか色々渡されて、『こんな持てないよー』って言って(困っている)ところを見て楽しむっていう。。。すごい人の事のイジってくるっていうか、いつもなんか話し掛けたら変顔で返してくるっていうか。」と、白石麻衣にS気質と茶目っ気があることを明かしていた。

白石麻衣橋本奈々未松村沙友理はいずれも1992年度生まれ(橋本は1993年2月)の満20歳。乃木坂46内では"年長組"と称される。自然と一緒にいる時間が多い3人は、頻繁に反省会を開いているという。

白石麻衣が「年長組で多いのは、反省会っていうか、お互いに話し合って。私が凄いヘタレなんですよ、やろうと思うんですけど、その先が行けなくて、やっぱりそういう所はまだまだ自分は気持ちが出来てないので・・・」と苦悩を打ち明ければ、橋本奈々未は「バラエティー番組に出させてもらうことが多いんですよ、でもどう喋っていいかとか分からないんですよ。放送終わったあと『ああすればよかった』とかお笑い芸人さんみたいに凄い話し合うんですよ。」と非常に勉強熱心である様を語った。

"乃木坂七福神"に年長組3人はこれまで全シングルで選ばれてきた。ビジュアル人気も高く、おそらく今後もグループを牽引する存在となるだろう。10代後半の若いメンバーが多い中、彼女たちを頼りにする者も多いはずだ。
AKB48公式ライバルの肩書きに相応しいグループへ成長すべく、反省会を通じて学んだことを、年下のメンバーたちにも共通してあげて欲しいところである。
◆関連ニュース
乃木坂46・橋本奈々未がグループのレベルの低さを指摘! 意識改革を宣言した矢先・・・
乃木坂46・白石麻衣が頻繁にキスする相手を告白! 思わぬ恋のライバルも!?
乃木坂46・白石麻衣が「ぐるぐるカーテン」MVの裏話暴露!
乃木坂46・松村沙友理が尋常じゃない赤面になった訳! 意外な特技も発覚!
乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau