SKE48佐藤聖羅は握手会の日にゲームを買いに行って一日没頭する干されメン!
SKE48チームK2メンバー・佐藤聖羅の勢いが止まらない。第3回じゃんけん大会から一夜明けた9月19日、『日刊スポーツ』が彼女を大きく取り上げた影でGoogle急上昇ワードにランクイン。一時は1位も獲得した。K2リーダー・高柳明音から「やったねー!!!!! 嬉しい!! じゃんけんは負けちゃったけどいい爪痕残せたんだねヾ(´∀`)ノ」と祝福コメントを貰い、通常Google+の投稿に書き込まれる平均コメント数が100件前後なのに対し、この日は500件のコメントが殺到。一日あたりのフォロー増加数を示す「Google+ 登録増加数ランキング」でも、佐藤聖羅島崎遥香に次いで2位にランクイン。19日だけで1,540人増やした。

お世辞にも人気が高いとは言えない佐藤聖羅Google+は1件の投稿につき500件しかコメントが書き込めない。チームS・松井玲奈松井珠理奈ら主力メンバーだと、投稿から10分足らずで埋まってしまう。前述の通り、佐藤聖羅はつい先日までコメント数は100件を下回ることも珍しくなかった。
SKE48の全国握手会においても、1人で1レーンを担う主力メンバーに対し、そうでないメンバーは2〜4人寄せ集められて1レーンを担当する。不人気なのに単独で1レーンを担うとあまりに過疎状態になってしまうのを防ぐためで、佐藤聖羅も2〜3人の括りに含まれている。

6月23日に福岡で開催された『アイシテラブル!』全国握手会佐藤聖羅は不参加だった。しかも同日、SKE48公式ブログを更新。「朝から小学生の長蛇の列に並んで予約してあったポケ○ンゲームを取りに行きました☆
やばい嬉しいー!!!!! ギリギリまで迷ってブラック2を買いましたっっ もうさっそく♪ わーいΨ(`∀´#) わーいヾ(@゜▽゜@)ノ 今日は1日ゲームの日( v^-゜)♪」と、ゲームを購入したことを報告。Google+でも同様に「ブラック2なう!!! たのしいーー\(^^)/」と投稿していた。

正規メンバーで特別な理由もなく同日の握手会を欠席していたチームK2メンバーは、佐藤聖羅山田澪花だけだ。5期生で研究生の新土居沙也加や二村春香も参加したので、一期生で正規メンバーの彼女が参加しなかったのは、運営側からの扱いが悪いと考えざるを得ない。

中々有名になるチャンスが無かった佐藤聖羅にとって、今回は一世一代の大チャンス。グラビア撮影やバラエティー出演など、とにかく新たな仕事を獲得したい一心だろう。他のメンバーが握手している時間に暇を潰すような事がないぐらいの人気上昇に期待したい。
◆関連ニュース
SKE48佐藤聖羅、胸が大きすぎて劇場公演で"ポロリ"の事件!
SKE48佐藤聖羅がFカップ極小水着で話題独占! 島崎遥香より目立ちまくり!
SKE48上野圭澄が遂に巨乳を解禁! 迫力ボディーで他メンバーも大興奮!
SKE48佐藤聖羅にセクハラ多発! 秋葉原にファンが襲撃!?
SKE48最強の巨乳・佐藤聖羅がGoogle+で谷間全開のおっぱい画像を多数掲載!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau