HKT48兒玉遥、アイドルになった原点はNMB48みるきー! 運命的な接点が!
HKT48の一期生でチームHに所属する兒玉遥が、Google+にてNMB48メンバー・渡辺美優紀について語った。

兒玉遥にとって、渡辺美優紀は自分がアイドルになるキッカケを与えてくれた人物だという。まだHKT48が結成される前のこと、「『スター姫さがし太郎』という番組でのみるきーさん特集を見てアイドルって良いな楽しそうだなと思ったんです。」と、渡辺美優紀の姿を番組で見て感化されたと告白。
みるきーさんの存在は私がここにいるきっかけの1つでもあるんですよ」と綴った。

同投稿には、渡辺美優紀が「AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会」で"ちゃぷちゃぷ"の衣装を着ている時の2ショット写真も掲載。「私もみるきーさんのように大飛躍ができる年にするぞっ」と誓っていた。
そして、二人は共に9月19日が誕生日。今年で渡辺美優紀が19歳、兒玉遥が16歳。自分と同じ誕生日の人に憧れ、同じ台に立ち、ちょうど「じゃんけん大会」の翌日が誕生日ということで、互いに祝福し合うが出来た。
渡辺美優紀も自身のGoogle+に「はるっぴありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 そして、おめでとう。誕生日一緒って運命だね これからもいっぱいお話しようねヽ(^o^)丿」と綴っている。

また、兒玉遥はもう一人、"目標"とするメンバーがいる。それはSKE48松井珠理奈。「いつも珠理奈さんを見て練習や研究をしています」と以前話しており、HKT48チームHの1st劇場公演「手をつなぎながら」で兒玉遥は、SKE48チームS2nd同公演で松井珠理奈が担当していたポジションを担う。
SKE48さんの福岡主張公演『手をつなぎながら』でのGlorydaysで珠理奈さんのジャケット衣装が少し破損があったから私のを代わりに着たそうです! うわあえぉおおおー?。!☆(・・;) なんと表したらいいか・・・(>▽<嬉泣)」と、衣装を代用してくれただけでも嬉しいぐらい、永遠の目標なのだ。

渡辺美優紀松井珠理奈、偶然にも所属グループとAKB48を兼任する二人に特別な想いを抱いている兒玉遥。彼女たちと同じステータスに並ぶためには、まず兼任候補として名前が挙がるぐらい、運営陣やファンに認めてもらうことが肝要だ。
◆関連ニュース
HKT48村重杏奈が公開した日常写真が衝撃的!?
HKT48残留メンバーは大量脱退に全員シラを切る! さっしーの名を出す者も!
HKT48菅本裕子・江藤彩也香・谷口愛理・仲西彩佳が突然の活動自粛で解雇!?
HKT48宮脇咲良、超律儀な態度と小学生並の童顔でオジサン達を虜に!
HKT48菅本裕子がバストサイズをバラされた! 博多のおっぱい番長は今も発育中!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau