ネオヒルズ族・与沢翼は本性が最悪! ビジネスはネズミ講、女関係はダメダメ!
年商50億円、年収12億円、家賃250万円の超高級マンションに住み愛車のフェラーリ458スパイダーを乗り回す、"ネオヒルズ族"社長の与沢翼が何かと話題だ。

与沢翼はブログやFacebook等で、大金を稼ぐノウハウを伝授すると記載して、特設ページに誘導。名前とメールアドレスを入力させる。すると、"与沢翼年収5億のスーパーフリーエージェント"名義から「洗脳されるがよい。」という件名のメールが送信され、配信停止にしようとしても解除できない。悪質な迷惑メールである。

「Amazon」の『スーパー フリーエージェント スタイル』詳細ページには、迷惑メールに悩む購入者からの不満が多数書き込まれている。
「非常にめんどうな仕組みにしてあって、なかなか配信停止できません。」
「解除ページに行って解除ボタンを押しても延々とメールがくるし、解除ページが"危険なページです"とアンチウイルスソフトにブロックされることもある。」
彼の意図は、半強制的に不特定多数のユーザーに迷惑メールを送り付け、ネズミ講のごとく手下を増やし、最終的に自分だけがボロ儲けしようと企てているのではないか。

与沢翼といえば、テレビ番組出演時はこれ見よがしに現役モデルの彼女山田るり子を紹介する。ビジュアルだとどうしても不釣り合いな二人を結び付けているのは、"金"だろう。見せびらかすわりに特にラブラブな雰囲気もない。
山田るり子が彼の人間性に魅力を感じたと言えない可能性が高いのは、与沢翼が以前出演した関西テレビ『恋クル リサイクル』での言動が物語っている。

新たな出会いを求める男女が合コンを開き、気に入った相手に告白する企画で、与沢翼は元カノだというりえこさんから「ちょっと人見知りするから、ちゃんとコミュニケーション取って。」「絶対ちゃんとちゃんとしてよ!」とアドバイスを貰った。年商12億円のオーラはどこへやら、挙動不審な姿がそこにはあった。彼女のアドバイスに対する彼の返答は「ちゃんと喋ろう!」だった。

「すごく若く見られるんですけど、一応29歳で」と自己紹介した彼の髪の毛はまだ何もしないのにビシャビシャ。合コンでBBQをやる事は事前に聞かされていたはずだが、スーツを着用。食材の準備中も殆ど喋らず、手をポケットに突っ込み一人立ったまま。一人の女性から「暑くないですか?」と訊かれると「暑いんですけど、こういうファッションで来ちゃったんで・・・」とゴモゴモした口調で答えた。
終いには準備中に一人座ってタバコを吸い始めるKYな行動に。女性陣からは間接的に不満の声が上がっていた。

"バブル"が弾け金と女を失った時になって初めて己の行動を省みたのではもう遅い。本心から"21世紀型ビジネスの成功条件"を多くの起業家に伝えたいのなら、持ち前の頭脳を活かし別の手法を展開してもらいたい。
◆関連ニュース
おかざきななが衝撃の経験人数を告白! 女社長と著名人の繋がり事情!
ネオヒルズ族・与沢翼の超豪遊生活! 大金で美人彼女とラブラブ交際!
ストーンマーケット社長・中村泰二郎の超バブリーな自宅の全貌!
フェラーリ王子・青山光司の、上原さくらもイチコロだった金の使いっぷりとは!?
フェラーリ王子こと青山光司は、実はただのニートだった! 学歴なし、仕事は弟頼み!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau