仁科仁美、松方弘樹の隠し子・十枝真沙史と"ほぼ双子"! 父に「どこの仁美だ?」と言われる!
俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子を両親に持つタレント・仁科仁美。松方弘樹の父である近衛十四郎、仁科亜季子の父である10代目岩井半四郎いずれも役者として芸能界で名を轟かせた大物。芸能一家で生まれ育ち、女遊びが盛んだった松方弘樹を父に持つ彼女は、通常では考えられない数々の体験をしてきた。松方弘樹は仁科亜季子と1979年に結婚、1998年に離婚して親権は仁科亜季子が持った。彼女と結婚する以前は元モデル・夏子さんと籍を入れて長男・目黒大樹を授かっている。
そしてもう一人、仁科亜季子と婚姻関係中に愛人関係だった歌手・千葉マリアとの間に、十枝真沙史がいる。彼もまた、10代で役者として芸能界入り。
仁科仁美は2月24日に放送された関西テレビ『お笑いワイドショー マルコポロリ!』で、十枝真沙史について言及した。
彼女が成長して、父親が隠し子を作っていたことを知っただけでも衝撃だが、十枝真沙史と仁科仁美は同じ年で、誕生日が僅か2日違いなのだという。しかも彼の方が2日早く生まれたので、形式上は年上の"兄"にあたる。松方弘樹は、当時の本妻・仁科亜季子と愛人・千葉マリア両者と同時期に性行為をして、ほぼ同タイミングで妊娠させていた。
事実を知った仁科仁美は「さすがにぶったまげた」そうだが、父親には十枝真沙史について特に何も言ってないという。
超亭主関白だった松方弘樹は、彼が出掛ける前には、仁科亜季子が下着と洋服を必ず3パターンずつ用意させる。彼女にパンツを穿かせ、靴下も履かせてもらうのが当たり前。松方弘樹が深夜何時に帰ってこようとも、完璧に化粧をして待ち続けていたといい、夜遊びで大金を使いまくる彼のために、財布の中には常に100〜300万円を補充していた。
そんな母親の姿を間近で見ていた仁科仁美は、ダメ男を好きになり身の回りの面倒を見てしまい、彼氏がラブホに行った形跡があっても、ついつい許してしまう。
ヒモ体質になり仕事を辞めてしまう彼氏の財布の中にこっそり1万円を入れてあげるのも、まさに母親譲りだ。
最近、仁科仁美が携帯電話の番号が変わり、それを伝えるために松方弘樹に電話し「仁美です」と言ったところ、第一声で「どこの仁美だ!?」と言われてしまった。彼女が「娘です」と答えると、父親が「おぉ」とホッとしたような声を出したという。そもそも声だけで娘だと分かってもらえないのも寂しい話だ。ただ仁科仁美の場合、その程度の事でめげる肝っ玉ではない。自分と隠し子が双子に近い状況に比べれば、笑って済ませるレベルだ。
ダメ男の一人や二人養うぐらい、仁科仁美の生まれ育った境遇を考慮すれば、もはや仕方ないものだと思えてくる。
◆関連ニュース
仁科克基が激白! 父・松方弘樹のギャラ「1本●00万円」 豪遊生活を可能にした金銭事情!千代の富士の娘・秋元梢は意外に庶民派!? 謎めいた私生活とは?
仁科仁美の世間離れした浮世生活ぶりを大公開! ダメ男を好きになる原因も判明!
仁科仁美が交際していた元サッカー日本代表選手は誰!?
小森純・石川梨華・多岐川華子らの醜いオバちゃん生活! 加齢臭が出てるのは誰?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ|
テレビ|
イケメン|
ドラマ|
海外・ハリウッド|
着メロ
TVコーナー[TOP]
サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]
JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau
6834131007Y41011
Blau