仁科仁美が交際していた元サッカー日本代表選手は誰!?
俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子との間に生まれた、芸能一族の遺伝子を受け継ぐタレント・仁科仁美
東日本大震災発生後、民放のCMがAC(公共広告機構)に差し替えられた時期、「大切なあなたへ」という日本対がん協会の支援CMに母親と一緒に出演していた人物として知った人も多いはず。

20歳過ぎから約1年間、TBS系『王様のブランチ』リポーターを務めた経歴がある他目立った活動は無く、奇しくも東日本大震災発生による必然的な流れで知名度が急上昇。
あまりにCMが大量に流れたことから仁科親子に対しても批判の声が殺到したものの、結果的には現在の露出増に繋がっている。

5月22日には、TBS系『サンデージャポン』にスタジオゲストとして出演、同番組内のロケ企画「テリー伊藤のブラ散歩」にも親子揃って参加した。
父親は芸能界の超大御所・松方弘樹。その娘となれば否が応でも丁重に扱う、と正当な路線から逸脱するのが『サンデージャポン』の魅力の一つ。

ロケ中のトークで過去の交際遍歴について尋ねられ、テリー伊藤にそそのかされるように昔付き合った彼氏の実名を発表するハメとなった。
元彼の一人はスポーツ選手で、サッカー日本代表にも選ばれた実績を持つプレイヤー。
OA上はー音により名は伏せられたが、お相手はジュビロ磐田のMF・西紀寛である。

仁科仁美と西紀寛は2007年3月、『女性自身』が熱愛をスクープしており、彼の自宅がある静岡県浜松市内で度々ツーショットが目撃されていた。
同誌には当時右足甲外側を骨折し松葉杖をつく彼に仁科仁美が寄り添う写真も掲載。
西紀寛は2004年にA代表初出場(対ハンガリー戦)。通算5試合に出場、得点はなし。

彼とは別にプロ野球パリーグの某投手とも付き合った経験があるといい、候補として西武ライオンズ・涌井秀章の名が挙がっている。
2010年にはAKB48板野友美との熱愛疑惑も浮上した涌井秀章
友人であるダルビッシュ有の妻・サエコにも「最近また前髪短くしたの? 前髪あったほうがいいのに。」などと彼女が髪を切る度にブログを見てはチョッカイを出しているほどで、芸能界に比較的顔が広い。

ACのCMが流れている間、視聴者から「顔がデカい」とネット上で揶揄され、『サンデージャポン』出演時も爆笑問題太田光に"顔が広い"をわざと言い間違えて顔がデカいとイジられた時も自ら手を叩いて爆笑するあたり、バラエティーの素質は十分。
CMで見せた神妙な面持ちとは対照的な明るいキャラクターもまた意外性が高く魅力的だ。

以前は小向美奈子とも親しかったという、芸能一族で育った仁科仁美ならではの爆弾トークを今後聞ける機会が増えそうである。
◆関連ニュース
佐々木希の「ひみつの嵐ちゃん」出演時発言をプレイバック! 既にいわく付きの回だった!
EXILE・AKIRA、交際隠しに必死!? うっかりボロも出ちゃった!?
スザンヌ、結婚準備着々と進行中! 残すはダメ男・斉藤和巳の"改心"有無!?
グラドル・木村好珠と超ブサイクJリーガーが交際の過去!?
前園真聖に女の影はある!? 武田修宏の二の舞は避けたい彼の運命は!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau