グラドル・木村好珠と超ブサイクJリーガーが交際の過去!?
放送終了から早や1年が経過するフジテレビ系深夜番組『キャンパスナイトフジ』。
1980年代男性視聴者を釘付けにした『オールナイトフジ』の復刻番組と銘打たれ放送開始前から期待を集めたものの、視聴率が伸び悩んだこと・メンバーの大半が2010年3月で大学を卒業すること等を理由に僅か1年で打ち切りを迎えた。

"キャンパスナイターズ"と呼ばれた21世紀版オールナイターズは現役女性大生タレント27名で構成。
番組終了と共にめっきり姿を見なくなった者も少なくない。
対照的に、同番組がキッカケでバラエティーを中心に多方面に活動の幅を広げたメンバーも存在する。

例えば、主に司会進行を務めていた杉ありさは、2010年4月からテレビ東系『くだまき八兵衛』・日本テレビ系『ハッーMusic』レギュラーに抜擢。
吉木りさは演歌歌手活動の他、グラビアDVDが大手通販サイト「Amazon」のグラビア部門ランキング上位を独占。
今最も勢いがあるグラドルとして業界内からの注目度は高い。
宮崎香はお金持ちタレントとしてトーク番組を中心にゲスト出演が増えている。

その中で、上記3人と共に今度注目すべきタレントが、木村好珠だ。
グラビアアイドル登竜門の一つ「日テレジェニック」2010年度メンバーに選ばれ、同年「ZAK THE QUEEN 2010」でもグランプリ受賞。

2009年には「ミス日本グランプリ決定コンテスト」にて準ミス日本を受賞した経歴も持ち、端正な顔立ちはお墨付き。
東邦大学医学部在学中の"医大生アイドル"として日本テレビ系『世界一受けたい授業』・TBS系『サンデージャポン』等にも出演した。

サンデージャポン出演時には、父方・母方両方の祖父が社長、祖父は両国国技館の桝席を持っているため子供の頃からよく相撲を観戦しに行っていたと明かし、宮崎香と同様金持ちであることを暴露。
社長業を務める祖父は金融関係に勤務する厳格な家系、彼女自身も日本踊を習っていたお家柄でありながら、交際遍歴を辿ると意外な人物の名が浮かび上がってくる。

木村好珠と過去交際していたと言われているのは、Jリーグ・柏レイソル(※2011年横浜F・マリノスに移籍)に所属する"パンゾー"こと小林祐三。
柏レイソル時代はディフェンダーとしてレギュラーに定着。
金髪がトレードマークだが、同じ金髪でも本田圭佑とはワケが違い、いかんせんブサイクキャラとして浸透しているのだ。

自身のオフィシャルブログでは、時折サッカー観戦を報告するブログ記事をアップしており、勿論対戦カードは柏レイソル絡み。
現在は既に破局済みとのことだが、柏レイソルファンの間では今後も語り草となるだろう。

奇しくもパンゾーは2011年シーズンより7年間在籍した柏レイソルから横浜F・マリノスへ移籍が決定。
レイソル時代の活躍もさることながら、木村好珠と付き合えた経験が最も嬉しかった想い出かもしれない。
◆関連ニュース
宮崎麗香のバカ発言連発な金持ちエピソードを全て公開!
吉木りさがグラビアDVDで乳首ポロリ!? 水着からこぼれちゃった!?
吉木りさが「キャンパスナイトフジ」出演メンバーの裏話を暴露!
杉ありさがホスト通い! 下ネタ連呼で大盛り上がり!?
"素人女子大生"なんて大嘘! 芸能活動中のメンバー完全暴露!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau