宮崎麗香のセレブアピールに悪評! 仕事なさすぎて所属事務所をクビに!
これまでフジテレビ系『キャンパスナイトフジ』やテレビ東系『おぎやはぎのそこそこスターゴルフ』等にレギュラー出演し、昨今"新セレブタレント"として注目を集めている宮崎香。

父親に元朝鮮日報日本支社支社長で現参議院議員の白眞勲を持ち、祖父が韓国最大手新聞社の日本支社設立者。おそらく祖父は白眞勲も務めた朝鮮日報を国内に立ち上げた人物だと思われる。名字の"宮崎"姓は離婚した母親の姓。2007年にはごく限られた貴族家系の人物しか参加できないパリの社交界に呼ばれ、"サッカーの王様"ペレの娘やアメリカ元大統領・ケネディの血を継ぐ子らと同じ台に立ったという。

長きに渡り留学していたアメリカを始め、韓国中国台湾・シンガポール・カナダ・オーストラリア・フランス・スペイン・オランダ、と数多くの国に旅行した経験があり、語学も英語・日本語を筆頭にスペイン語とフランス語が少し話せて中国語も勉強中とインテリセレブ風なオーラを醸し出している彼女

5月18日に放送されたTOKYO MX『5時に夢中』の「夕刊ベスト8」コーナーでは、"感じの悪いセレブ"と紹介されてしまい、「上智大学国際教養学部を少し長め(留年)に通って卒業」「本業のモデルよりも『寿司は職人を自宅に呼んで食べるもの』といったタカビー発言が注目されている」などと取り上げられた。
歴史ある良家の出身でないと参加できないパリの社交界に何故宮崎香が参加できたのか、また父親の白眞勲が在日韓国人に地方参政権を付与する計画を推進しており、日本国民から反感を買っていることもあって、非難する声も多いようだ。

番組パネラーの中尾ミエは「一生で見たら神様は公平に見ていますからね。いつかどうでもいい男を掴んだりね、結婚した時の子供で苦労すると思いますよ」とバッサリ。
おおよそ金持ちをウリにするタレントに対する世間の風は冷たい。宮崎香においても例外ではない。

宮崎香は『CanCam』モデルが多数在籍する事務所「パール」に所属していたが、2012年時点ではHPから名前が消えており、契約終了したものと推測される。
最近のブログを見ても、2月中旬に台湾、3月上旬にプーケット県、3月下旬は北海道、4月上旬に台湾で友人の結婚式、5月には再び台湾旅行し10日ほど日本に帰国している。

5月20日には同じく『キャンパスナイトフジ』メンバーで親しい横山晴奈の誕生日パーティーを開催。その横山晴奈も以前パールに所属し、宮崎香と同時期に契約を切られた。
もはや現在の彼女は境遇的にも生活ぶりも芸能人とは言えない状況なのだ。

2010年にはTBS系『イチハチ』の「お坊ちゃまお嬢様芸能人」として出演を果たし豪快なセレブソードを披露するもブレイクには至らず。あれから2年弱、日本テレビ系『芸能★BANG!』で同じ路線を貫きセレブタレントの地位を築こうとしているが、先行きは怪しい。

タレント活動よりも父親のツテを活かして政治家秘書に就いた方が来が安泰かも!?
◆関連ニュース
宮崎麗香のバカ発言連発な金持ちエピソードを全て公開!
角川慶子・有村昆・宮崎麗香ら"お坊ちゃまお嬢様"タレントプロフィール一挙公開
宮崎麗香が参加した「パリの社交界」の実態!
宮崎麗香と杉ありさがセクシー水着姿で大ハシャギ!
宮崎麗香の超金持ちな父親って誰?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau