モデル・本田翼がアノ俳優とキスでファン涙目!? 二度にわたる熱いキス!
ファッション誌『non-no』専属モデル本田翼が、dビデオ&BeeTV配信ドラマ『午前3時の無法地帯』で主人公・若きデザイナーのももこ役を演じている。

今作がドラマ初主演となる本田翼。女性向け月刊漫画雑誌『FEEL YOUNG』にて2008年から連載されていた同名漫画を実写化したもの。ある日出会った、オダギリジョー演じる年上のミステリアスな男性に惹かれていく物語だ。
作品内では、およそ3秒に及ぶ本田翼とオダギリジョーキスシーンもある。

本田翼にとって女優人生史上最も長いキスシーンとなっており、撮影の際には"ハプニング"も起きたのだとか。『モデルプレス』のインタビューで語っている。
「今回は自分からキスをするということで『何秒するのか?』というのを監督と事前に入念に話し合いました。それで監督が『3秒にしよう!』っておっしゃったので3秒したんですが、カットがかかって『ごめん、ちょっと長かった』って・・・(笑)。結局もう1回撮影することになって、そのときは『ちくしょう!恥ずかしいのに!』って思いました(笑)。」(本人談:モデルプレス)

カメラの前で、しかも二度もキスシーンを撮るのはさぞかし恥ずかしかったに違いない。私生活も恋愛体質ではなくどちらかと言えば引きこもりタイプの本田翼。プライベートでさほど恋愛経験が無い彼女にとっては、もしかしたら人生最長だったかも。
そんな初心な本田翼が好きなファンからは、「オダギリジョーになりたい。切実に」「ショック! 観たくない(T^T)」「すぐチューチューすんじゃねぇよぉ〜。ファンの気持ち考えろよぉ〜。」「可愛いなぁ。うらやましいです」等、嫉妬全開のコメントが見られた。

『午前3時の無法地帯』の演出を手掛けた山下敦弘監督も、
モデルなのか、タレントなのか、女優なのか、本人もわかっていない。現時点のふわふわしている本田翼は撮れていると思う。それがこの作品の魅力でもあるし、この先、彼女がどうなっていくのか楽しみです」(引用:ORICON STYLE)
と話しており、まだ女優として初々しい所が本田翼の魅力だと語っている。
ある意味、本田翼には今の状態のままがファンが望む姿かもしれない。
◆関連ニュース
モデル・本田翼が本格的な恋愛に踏み込めないワケ!? "大事な日"の悲惨な思い出!
モデル・本田翼が「A-Studio」出演で起きた変化、今の心境!
モデル・本田翼の初主演映画が公開! 「モデルも地道な努力をしている」とアピール!
モデル・本田翼にウザがられて批判が殺到したタレント!
モデル・本田翼が「マリア様みたい」と尊敬する神様的人物とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau