ダレノガレ明美は坂本勇人の彼女じゃない事が確定!? 「二年いません」「彼氏いたら言う」
学生時代野球とソフトボールに打ち込み、球場へ観戦しに行くほど読売巨人軍の大ファンとして知られるモデル・ダレノガレ明美。特に、第3回WBCメンバーにも選出された坂本勇人が大好きだと公言。テレビ番組でも彼の名前を何度も挙げたため、坂本勇人ダレノガレ明美交際しているのではないかと疑惑が浮上した。

ダレノガレ明美は3月に開催されたWBCの日本ラウンドも二回観戦。TBS系『サンデージャポン』出演時には「付き合ってないです」と話し、何故か人差し指を立て「シーッ」と秘密だと煽る場面も。「誰の彼なの!?」と問い詰められるも最後まで「ホントに付き合ってません」と否定し続けた。

2013年度のプロ野球シーズンが開幕する前日、ダレノガレ明美が自身のブログを更新。「☆開幕☆」と題したエントリーで、「試合を見に行って選手をたくさん応援したいと思います(*^◯^*) 久しぶりに選手のみなさんを見るので楽しみです☆」と綴り、「なんか彼氏ができたら一緒に試合見にいきたいなぁ〜☆JJの撮影前にみんなで彼氏ほしい・・・っとの話で盛り上がりました☆わら 私なんて2年いませんからね・・・(ーー;) チーン・・・まぁ〜ゆっくり素敵な人見つけましょう☆」と、彼氏の存在すらいないことを明言。間接的に坂本勇人との交際否定している。

また、4月8日に更新したエントリーでは、「最近周りのみんなに『明美ってできる仔なのに本当男っ気ないよね・・・かわいそ〜』っと言われます・・・ いや・・・本当に・・・そろそろ本当にほしい・・・いるって噂は聞くんだけどね・・・わら 全然いないです…いたら言いますよ(((o(*゚▽゚*)o)))」と、再度彼氏がいないと強調。今なお、坂本勇人と付き合ってると疑われているのかもしれない。

開幕第二戦の「巨人×広島」を東ドームで観戦したダレノガレ明美は、"坂本勇人"と書かれた大きなタオルを持参。スタンドで多くの巨人ファンから声を掛けられたといい、同じ坂本勇人ファンの女性と撮影した写真も別のエントリーに掲載している。
ここまで何度も交際否定する発言をしておいて、万が一熱愛がスクープされた暁には、ファンが彼女を見る目は一変する。もはや球場へ足を運ぶのも出来なくなるに違いない。勿論ダレノガレ明美もそれぐらい分かっているだろう。

自分の首を絞めたくなかったら、純粋なファンに徹したほうがいい。
◆関連ニュース
ダレノガレ明美、モデルとしての自覚なし!? 急に太った今の体重は!?
モデル・ダレノガレ明美が散々批判されても芸能界に居続ける理由!
モデル・ダレノガレ明美が23回浮気された過去&自身のストーカー気質を暴露!
"ローラの後輩"ダレノガレ明美は3歳で虐待された! ぶっ飛び発言は微妙なウケ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau