NMB48山本彩がお腹パンパンで妊娠&中学生メンに鼻フックされカチン!?
NMB48最年長・山田菜々の生誕祭が行われた5月6日、山本彩が"笑撃"の画像を公開した。
同日夜、Google+に掲載したチームN集合写真で、タンクトップ姿も山本彩は、お腹が大きく膨れていた。「いつもより出てるのはお○っぱいじゃなくてお腹のつもりです。う、う、産まれるぅぅぅう」と臨月の妊婦のような投稿。

「お腹どうした(笑)」「お腹すごいことになってるよ(笑)」「さや姉いつの間にお腹おっきくなってんな〜(笑)」と、ファンも突然の急変ぶりを楽しく閲覧した模様。"お○っぱい"の箇所も、よく見ると伏字が意味を成していない。

その前日、神奈川・パシフィコ横浜で開催された「1stアルバム『てっぺんとったんで!』劇場盤 なんば式サイン会」の休憩時間、山本彩は日頃の疲れが溜まり仮眠をとっていた。
そこにやってきたのは、チームNの年少組、木下春奈門脇佳奈子木下春奈は「さや姉が寝ててagoがでてたのでね………………まぁこうなりました( ̄▽ ̄)」と、露骨に顎を突き出した顔の画像をアップ。さらに悪ノリは止まらず、寝ている山本彩の鼻に指を入れる"鼻フック"を敢行。無邪気な笑顔を見せた。

山本彩は「春ちゃんとかなこと柊しばくぞーーーー 寝てる奴に鼻フックすな(笑)」とご立腹なコメントをGoogle+に投稿。画像には写っていないが、薮下柊がカメラ撮影役となり、悪フザケに加担していた。

キャプテンで絶対的エースにも関わらず、良い意味で年下メンバーからイジられるのも、山本彩の魅力。それを逐一ファンが閲覧する場所で報告するのも、サービス精神旺盛だ。その姿勢は、"変幻自在のエンターテイナー"ことAKB48のエース・大島優子と重なる。
大島優子自身も、5月2日のブログエントリーで「(日本武道館の)グループ集合の公演では、SKEのユニット曲、『クロス』を歌わせていただきました(中略)私とたかみなは安心してました、信頼をおいてます ちっちに彼女なら大丈夫だと☆」と、"ちっち"(=山本彩)ならセンターを任せても安心だと綴った。パフォーマンスにおいて大島優子が太鼓判を押すメンバーは少ない。

ステージ上でも、ステージを降りても、周囲やファンを楽しませられる逸材。来の48グループのエースに、山本彩は着実に近づいている。
◆関連ニュース
NMB48山本彩が山田菜々のチームM移籍を"犠牲"と発言して謝罪!
NMB48山本彩が「BUBKA」「少年チャンピオン」のオフショ公開でセクシー満開!
NMB48山本彩、「ヤングチャンピオン」に特大水着ポスター! あのエロビキニが再び!
NMB48山本彩が次期総監督就任宣言! 後継ぎは私に任せろ!?
NMB48山本彩はダウンタウン二人のボーイズ・ラブを想像してハァハァ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau