ビッグマミィ・林下美奈子が再婚相手探し! 理想の新ダディは果たして!?
2011年にビッグダディこと林下清志結婚し、テレビ朝日の人気ドキュメンタリー『痛快!ビッグダディ』で注目された林下美奈子
現在は美奈子としてタレント活動を行なっている彼女が、8月11日放送の『爆笑!大日本アカン警察』に出演。"新ダディ"候補を探した。

新ダディ候補となったのは、ダウンタウン・浜田雅功と松本人志、板尾創路小籔千豊、おぎやはぎ・小木博明、関ジャニ∞・安田章大、要潤、さらには矢口真里の浮気で離婚したばかりの中村昌也

番組ではまず、美奈子にいくつかの質問をぶつけた。
理想のダディについて彼女は、「思いやりがあったりだとか子ども好き。やっぱり再婚っていうことは子どもたちのお父さんってことになるんで、子どもと同じ目線で遊んでくれたりだとか。(他には)マッチョ。マッチョ好きですね。筋肉大好きです」と回答。
この時点では、娘を溺愛してアスリート並みのボディを誇る松本人志が一歩リードか。

外見については、「ビジュアルはあんまり気にはしないですけども、かっこ良すぎるとあんまり好きじゃないかもしれない。かっこ良すぎると心配になっちゃうんで」と告白。
安田章大と要潤、中村昌也には不利な答えが出てしまった。

6人の子どもを育てるシングルマザーとして、再婚相手にも家事を頼みたいかという質問には、「(家事は)求めないですね。私の領域にあまりズカズカと入って来られるとまたバトルになってしまうので」とのこと。

この他、「頭の良い人が良い」「年齢は関係ない」「好きな芸能人はロンドンブーツ1号2号・田村淳」「笑いの絶えない家庭が理想」と明かした美奈子。また、経済力はあった方が良いかと聞かれると、「あんまり考えたことがなくて、その収入で出来る生活をすれば良い」と答えた。
果たしてこれらに最も近い相手は、候補の中で誰なのだろうか。

気になる結果は以下の通り。「」内は選んだ理由。

8位 中村昌也
「弟とかにはしたいんですけど…」

7位 小籔千豊
「顔がヤギみたい。実は何をしている方かも分からない」

6位 安田章大
「かっこ良すぎると一緒にいる時に(モテて浮気とかで)喧嘩ばっかりになっちゃう。相当ヤキモチ妬きですね。独占欲が強いので」

5位 板尾創路
「顔というかオーラが頑固そう」

4位 要潤
「細マッチョ的な感じがあったので(上位)」

3位 小木博明
「結構タイプですね。母性本能をくすぐられそうな感じ」

2位 松本人
「胸板がスゴい。(お姫様抱っこ)やってもらいたいです。お子さんも生まれてメロメロ」

1位 浜田雅功
「スゴく好き。スゴく大好きです。全て好きですね。かっこ良いし男らしい。(マイナス面は)無いですね。見つからないです。何でも許せちゃいますね」

ゲスト陣からは当初、ダウンタウンは絶対にないという声が上がっていたが、フタを開けてみるとワンツーフィニッシュ。浜田雅功に至っては欠点がないと絶賛するほど。

思い返してみれば、元夫・林下清志も雰囲気は浜田雅功に通じるところがある。もしかしたら、次の結婚相手浜田雅功風の男性なのかもしれない。
◆関連ニュース
林下美奈子がビッグダディに"共演NG"宣告! 連絡も取らず絶縁状態に!
林下美奈子を「卵巣が丈夫な人」扱い! タレントからもビッグダディ夫妻に不評の声!?
林下美奈子が語る性生活事情! 元夫のプレイは案外普通? 性欲も少ない?
林下美奈子が復縁の可能性を示唆! ビッグダディとのゴムなしSEXの実情も告白!
ビッグダディに熱烈ファンクラブが存在! 美奈子や息子とも親交、新幹線お見送りまで!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau