土偶アイドル・水樹たま、デブ体型の反省なし! ビキニ姿にはファンが増加中!?
日本テレビ系『有吉反省会』に出演したグラビアアイドル・水樹たまが注目を集めている。彼女の最大の特徴は、目を疑うその体型。公称スリーサイズはバスト94cm、ウエスト59cmのグラマラスボディーだが、実際は身長152cmで体重60kgオーバーの超肥満。ぼっちゃりの度を越した、"土偶アイドル"である。

常識的に考えれば、スタイルが大事なグラドルが肥満では話にならない。ところが、昨今ぽっちゃり女性人気が高まり『CanCam』で特集が組まれるほど支持されるとあって、水樹たまもブレイクしそうな勢いなのだ。
8月18日に放送されたTBS系『旅ずきんちゃん〜全日本のほほ〜ん女子会〜』にゲスト出演した水樹たまは、「食べるのが大好きで痩せられない」と相談を持ちかけた。

話を聞くと、水樹たまの自宅には体重計が無い事が判明。「パンツがMサイズならOK」という独自の基準で生活していたら、気付くと15kg以上太ったらしい。大久保佳代子や小島瑠璃子が彼女のお腹を触ると、見事にタプタプ。横のアングルから身体を映すと、厚みが痩せ型女性の倍はありそうなボリューム感。

大久保佳代子は「食欲を男性欲に替えると痩せられるのでは? 男の人を食べちゃいなさい」とアドバイス。水樹たまにダイエット精神を燃えさせるために「ブタ!!」と罵るも、水樹たまは何のその。言われ慣れているのか、全然リアクションがない。最終的には現状のままで良いという結論に至った。

「JINS pc」のONE PIECEコラボ眼鏡発売記念イベントでナミのコスプレを披露するも衣装がキツくボタンが閉まらず、にも関わらず額に"肉"と描き込んだ加工画像を載せたり、本人も今の自分を受け入れている模様。
肝心の人気はというと、ぽっちゃり好きの男性は水樹たまの体型を支持している。そうでない人も、イロモノ系の一人として、楽しんでいるようだ。
せめてもの救いは、ルックスは十分アイドルとして通用するレベルなので、きっと痩せればさらに魅力的な女性となるのだろう。ただ、『有吉反省会』出演後も相変わらず反省なしに食べまくるのを見ると、やはりぽっちゃりのままでいいのでは、と感じる。

そもそも水樹たまの体型は"ぽっちゃり"ですら無いという意見もあるが、その辺は誰も触れていない。
◆関連ニュース
グラドル・橋本マナミが暴露した元カレ俳優とは!? 売名行為で利用した!?
「アイドル界は枕営業が横行」グラドル・伊藤れいこが芸能界の裏事情を暴露!?
グラドル・亜里沙「グラビアは恥ずかしい」と本音告白! 過去にエロすぎるフェラテク披露も!
グラドル・杉原杏璃、おっぱい垂れまくりで体脂肪率30%以上! 壇蜜に完敗宣言!
グラドル・岸明日香、プライベートで飲んだノブコブ吉村崇のゲスっぷりを暴露!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau