問題児・今井洋介がテラハメンバーにブチギレ! 「俺に当たり強い」と憤慨!
フジテレビ系『テラスハウス』で何かとお騒がせの写真家・今井洋介が、またも"激おこプンプン丸"だ。

9月13日に放送された同番組にて、とある夜メンバーがリビングに集い素麺を食べようとした場面。今井洋介が現れると武智ミドリが「なんでそんなギター持ってんの?」、宮城大樹が「キャラ作り!?」、住岡梨奈が「カメラでも持って来いよ!」と、食事時にギターを持って来た彼をイジった。
武智ミドリは立て続けに「写真撮っとけ!」とキツい口調で写真家である今井洋介をからかった。

皆で素麺を食べ始まる際も、今井洋介だけをハブる状況に。会話の途中で彼が「何? 何?」と入ってきても「いやいや、入って来なくていいから!」と武智ミドリは冷たくあしらった。
しばらく一人でギターを弾いていたが、「『カメラ持って来いよ』とかなくない?」とプッツン。「俺もう寝るわ!」と言い残し、リビングを去った。

今井洋介が本気で怒っていると察知した宮城大樹と菅谷哲也は男子部屋で行き、彼に話を聞いた。
「ギター持ってっただけで"キャラ作り"って大樹言ってたじゃん。その時点で結構腹立ってたんだけど、ギターだって趣味程度でやってるんじゃないし、俺は俺のタイミングで、カメラだって家で撮るもんじゃなくて外で撮るもんだし。それを『カメラ持って来いよ』って、はぁ!?」
と、遊びではなく真剣に取り組んでいる事を小馬鹿にされ、耐えられなかった様子。

ちょうどOAで今井洋介がモデル・今井華に告白してフラれる回が放送された直後。ネット上に「消えろ」「カス」「心が汚いから写真も濁ってる」と悪口を書かれ、本人だけでなく母親もショックを受けていた。
その苛立ちを引きずっており、悪気ない一言でキレてしまったという。

テレビ番組という、大衆に晒されるメディアに出演する以上、誹謗中傷は避けては通れない。他のテラスハウスメンバーも皆それなりに批判も受けたが、一々気にせず受け流してきた。
今井洋介に当たりが強かった武智ミドリも色々批判的な事を言われ、反抗したいと思ったが、それは子供っぽいと思いグッと堪えた。そして彼がブログにアンチへの不平不満を書き殴ったため、「うわーやっちゃったよ」と思い、内心彼を蔑んでいたようだ。

今井洋介はネット上で悪口を言う輩が許せず、面と向かって言い合いがしたいと思っている。自分の目の前に連れて来させる為に、ブログで「個展会場でお待ちしております 俺はどこにも逃げも隠れもしねぇからな!!」と綴った。
しかし、宮城大樹が「自分の目標をしっかり持っていれば、批判とか聞き流せる」と正論を話すと、彼は黙ってその言葉を噛み締めた。

9月14・15日に開催された個展には、1,000人以上が訪れ、会場外に行列が出来るほど大盛況。喧嘩を売りに来る人はおらず、無事に成功を収めた。
これを機に、写真家として大成する目標に向かって、横道に逸れず突き進んで欲しい。
◆関連ニュース
今井洋介大激怒の騒動を宮城大樹と菅谷哲也はどう思った? 二人だけの本音!
今井洋介がとことん惨め! 住岡梨奈に"バツイチ子持ち"を伝え自ら涙!
今井洋介、ネット上の批判に「文句があるなら直接来いよ!」と喧嘩腰のブチ切れ!
「テラスハウス」の今井洋介が、モデル・今井華にチャラすぎる告白! 遂に本性現す!
武智ミドリが「テラスハウス」入居すぐに号泣! 彼氏に理不尽な破局宣告!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau