「ZIP!」お天気キャスター・にわみきほがモデル・山本美月に完敗! 返り討ちに遭う!
ファッション誌『SEDA』レギュラーモデル、日本テレビ系『ZIP!』お天気キャスターを担当するにわみきほは、2003年「第7回ニコラモデルオーディション」グランプリを獲得してモデルデビューを果たした。

デビューから10年間、『天装戦隊ゴセイジャー』やCM・バラエティーと幅広く挑戦するも、今一歩ブレイクには繋がらなかった。
そして今年、ようやく掴んだお天気キャスターの座。チャンスを逃すまいと、にわみきほも必死だ。10月1日に放送されたTBS系『有田とヤラシイ人々SP』では、自分がいかにコネクションを持っているかアピールした。

にわみきほは自宅に大量のニューエラキャップをコレクションしている。帽子を集めるようになってから、撮影で使用した商品を貰える機会も増えた。
ブログの私服コーデ紹介の時も、頻繁にニューエラキャップを被りアピールを続けると、ニューエラの会社から連絡が来て、ムック本『The New Era Book』出演オファーが届いたという。

ところが、ここで予想外の展開に。『安堂ロイド』の番宣で来ていたゲスト・山本美月が「私もニューエラのムック本に出させて頂いた」と発言したのだ。実際、山本美月も『The New Era Book Fall & Winter 2013』に登場している。しかも山本美月の場合、毎日被るのではなく、たまに被っている程度でオファーが来た。

引き下がるわけにいかないにわみきほは、「私目がチャームポイントなんで、目の仕事はよく頂きます」と全然コレクションと関係ない部分をアピール。
"目の仕事"と言われても周囲はポカンだったが、山本美月が「アニメが好きなんで、アニメ関係仕事を頂いたりしました」と言うと皆納得。またも山本美月に一本取られた。
最後の反撃とばかりに、「私お天気キャスターやってるんで、その日の天気全部言えます」と一言。当たり前な事を言ってしまった。

にわみきほのトークが終わり、彼女は神に祈りを捧げるようなポーズをしながら「お願いします!」と小声で漏らした。おそらく、編集でカットされずOAされることを祈っていたに違いない。
結局、山本美月と比較され小物感が漂ってしまったものの、バラエティータレントとしてはまずますオイシイ展開となったのでは!?
◆関連ニュース
モデル・山本美月、初の浮気相手はアノ有名な・・・・アナルをイジめられたい願望!?
にわみきほ、「ZIP」の天気予報コーナーで筧利夫が厄介だと告白!?
「ZIP!」お天気キャスター・にわみきほ、生活環境が変わった今のスタイル維持法を明かす!
モデル・山本美月の顔の大きさ、顔幅や頭囲は何cm!?
モデル・山本美月が驚異の体重&体年齢を公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau