SKE48松村香織がソロCDオーク転売&宣伝ポスター無断廃棄で連続ブチギレ!
SKE48終身名誉研究生の松村香織が、相次いで災難に見舞われている。

10月19日には、翌日に発売を控えたソロデビューシングル『マツムラブ!』の告知ポスターを、心無い運営スタッフの一人に剥がされるトラブルが発生。
「指原さんのとこに宣伝用に貼ってた段ボールポスターをあきさんのところに張らせてもらったらマネージャーさんに剥がされてしまた(;_;) 本人に聞いたら知らないって言われましたが調査したら段ボールポスターは廃棄しろって言ったらしく廃棄されてました」

勝手に剥がした挙句、松村香織が追及してもしらばっくれる始末。出口陽も「なんでそんなひどいことするのかな(^^)私はとても怒っているよ(^^)」と松村香織を援護射撃した。
彼女いわく、「知らないって言い方じゃなくて知らねぇよって\(^o^)/」とマネージャーは逆ギレ状態だったといい、「お客さん居る前であきさんに怒ったんだって 普通なら終わってからすることだと思う」と苦言を呈した。

気分悪く迎えた翌朝、雨の中朝8時からナゴヤドーム駐車場にて手売り販売が決行され、会場には沢山のファンが来場。限定1,000枚の初回サイン入り限定プレス盤は、見事完売。購入できない人まで現れる大盛況となった。
ところが午後、松村香織はGoogle+で、
「おい! オークション出品して転売してんじゃねーよ。ふざけんなよ。入札しないで下さい 取消して下さい 転売厨の思う壷!」
と激怒。完売早々、ネットオークションに転売する者が複数名出現したのだ。

違反報告お願いします。」と綴り、松村香織出品者のURLを貼り付け、ファンに違反報告を煽った。「転売したやつ、ツアー干されろ」「とりあえず誰か落札して、住所とか、名前晒してくださいwwww」と荒ぶりまくり。
「最初から転売目的で買ってほしくない! ひとりひとりに感謝の気持ちをこめて握手して名前かいたりしたのに。ディスクにあるサインとかも一生懸命書いたのに。」と気持ちを綴った。

何かとトラブルを引き起こすことで有名な松村香織だが、まさか自身の大事なイベント日にも災難が降りかかるとは。本人も自分に嫌気が差したのでは!?
◆関連ニュース
SKE48松村香織が2chまとめサイトを見ても良いか否か、メンバーに指南!?
SKE48松村香織が「ハゲてきた」とカミングアウト! 原因はストレス?
SKE48松村香織がぐぐたすで涙の釈明! "終身名誉研究生"に強力な援護射撃続々!
SKE48松村香織が出口陽&中西優香の入浴動画をアップ! 一糸纏わぬ全裸姿が!
SKE48松村香織、投票方式には苦言も総選挙順位上昇で2ちゃんねらーに感謝の言葉!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau