SKE48松井珠理奈から貰ったクッキーを永久保存する徳井健太! キモい行動が発覚!
ファンの間で"サイコ様"と呼ばれ、自称"破天荒"の吉村崇よりもぶっ飛んだ行動が目立つ平成ノブシコブシの徳井健太。
10月17日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』では、徳井健太が大好きなSKE48メンバー・松井珠理奈との意外な関係が明らかになった。

現役音大生のAKB48メンバー・松井咲子が東京ドームコンサートでピアノの独奏をした映像が紹介され、吉村崇と又吉直樹(ピース)が実際に鑑賞したという話から、徳井健太が「この子は凄い子なんです!」と発言。
「去年の紅白歌合戦の後、ラジオに出演して、ももクロを褒めたんですよ。AKB48とももクロってライバル同士だから普通はそういう事しないんですけど、ももクロを褒めてももクロのファンから絶賛されて応援してもらうっていう、上杉謙信方式ですよ!」と熱弁した。

しかし、徳井健太の本当の推しメンは松井珠理奈。2年前、彼女から手作りクッキーを貰った徳井健太は、半分だけ食べて、残り半分は自宅の冷蔵庫に2年間保管していると、妻から密告があった。
「むしろ認めていただきたいのが、半分は食べて血となり骨となり・・・。全部食べたらメモリーに残らないじゃないですか!?」と弁解する徳井健太に、客席からは悲鳴が。

さらに、以前吉高由里子がティッシュでコヨリを作ってハライチ・澤部佑の鼻に入れて遊んでいた物も、徳井健太は持ち帰った。よく考えれば、澤部佑の鼻の穴に入ったティッシュなのだが、吉高由里子が遊びで使ったという理由だけで自宅に保存している。

今年9月放送のフジテレビ系『笑っていいとも!』では、AKB48じゃんけん大会で優勝した松井珠理奈がゲスト出演し、平成ノブシコブシと共演する機会があった。
徳井健太はここぞとばかりに祝福の花束を持参。いくつかのキーワードを使って「チェリモヤ」という言葉の意味を考えるコーナーでも、「フルーツみたいな珠理奈、名字は森ではない」(※"フルーツ"と"森"がキーワード)と、まるで彼女を口説くかのような回答を出し、会場に微妙な空気を漂わせた。
ただし、松井珠理奈が試食した後のスプーンを使い誰かが続けて試食する場面では「俺珠理奈ちゃんと珠理奈ファンに嫌われたくない」と自重していた。

アイドルに熱中するのも悪くないが、妻と離婚危機に陥るようではダメ。本当に大切にすべき人が誰か、しっかり自覚してもらいたい。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈、じゃんけん大会優勝後のゴリ押しが酷い! 2位以下はほぼ無視!?
正統派のSKE48松井珠理奈がエロ要員に! 変態向け映像に起用され・・・
SKE48松井珠理奈が髪型イメチェンで指原莉乃に激似の衝撃ヘアスタイル!?
AKB48小嶋菜月が松井珠理奈のおっぱいを初めて触った! 思わず漏れた言葉とは!?
SKE48松井珠理奈がブログでおっぱいアピール! "R15指定"楽曲も解禁に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau