秋本祐希の態度の悪さに批判集中! 「ヒルナンデス」出演で好感度ガタ落ち!?
ファッション誌『VERY』専属モデルを12年間務めた後、現在『STORY』で活動中の秋本祐希が、4月2日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』にゲスト出演するも、視聴者から批判を浴びる展開となった。

秋本祐希が登場したのは、この日から番組新レギュラーとなったお笑いコンビ・ハリセンボンの二人をオシャレに改造する企画。彼女が行きつけの店に二人を連れて行き、洋服からヘアスタイルまでトータルコーディネートする内容だ。

まず、代官山にあるセレクトショップ「haunt」に来た一行は、近藤春菜に似合いそうな洋服探し。実際に購入したライダースジャケットを近藤春菜が着ると、サイズが合わず、秋本祐希は「強そう」とコメント。
トップスに合わせるボトムスを探す際、「(脚を見せるのは)大事な人にだけって決めてる」とボケると、秋本祐希は「そんな目を輝かせて・・・」と苦笑。「でも今日は解禁しちゃおっかな」と再びボケたが、「そうですよね、大事な番組ですもんね」と、どうも見下したような言い方であった。

次のお店「DOUBLE STANDARD CLOTHING」では、オススメのサングラスをハリセンボンに掛けさせ、箕輪はるかには「なんか蝋人形みたい」、近藤春菜に対してはただただ爆笑。さらに、箕輪はるかの頬骨が出っ張っており、笑う度にサングラスが上にあがる姿がツボに入った様子だった。
この店で近藤春菜に合いそうな服を選び試着されると、セットアップのオシャレな洋服だったがサイズが無くパツパツに。秋本祐希はそれを見て「お母さん?」「学園長みたい」とツッコんだ。

終始ハリセンボンを見下した態度もさることながら、秋本祐希が紹介するアイテムは、帽子やストール一品で4〜5万円の高額な商品ばかり。
『ヒルナンデス!』のファッション企画は、1〜2万円以内で全身コーディネートする企画が殆ど。幅広い視聴者の参考になるべく配慮しており、今回のような高額アイテムは殆ど出てこない。視聴者にとって参考にならず、ただの自慢に映ってしまった。

"主婦のカリスマ"も、秋本祐希を知らない一般視聴者にとってはただの無名モデル。もっと謙虚な態度を見せるべきだった。
◆関連ニュース
モデル・秋本祐希が離婚した決定的理由を告白! 20代で離婚に至った背景!
モデル・仁香の性格と口が悪いと話題に! 目上の女性タレントをババア扱い!
主婦モデル・滝沢眞規子の野菜ジュースレシピ&24時間の生活サイクルを公開!
中林美和が夫・ZEEBRAとの愛情を保つ方法とは!? セクハラ行為が夫婦を繋ぐ!?
前田典子・中林美和・滝沢真規子・倉本康子・道端カレン・畑野ひろ子の詳細プロフィール
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau