たかじんの妻・さくらがイタリア人男性との重婚疑惑&自己顕示欲の強い性悪女と判明!
今年1月、食道ガンにより死去したお笑いタレント・やしきたかじん闘病生活中の2013年10月に再々婚した妻・さくら。11月7日には彼の約2年間に及ぶ闘病日記や妻の看病日記等を元に、百田尚樹が執筆したノンフィクション本『殉愛』が発売され、改めて夫婦関係に注目が集まっている。『殉愛』ではタイトル通り二人の"純愛"が詳細に描かれており、百田尚樹さくらを"天使"と絶賛するが、本やメディアで写し出されたイメージとは全く異なる実態が次々と明らかになっている。

事の発端は、やしきたかじんと30年来の付き合いという一般男性のブログ及びコメント欄の内容。
「『殉愛』って本は全くの『捏造』! 観ていて、開いた口が閉まらない。金の為なら何でもありかと! どん欲な女に、怒りを覚える!」
彼女は年下のイタリア人と結婚していました。今は削除されていますが、都会っ子イタリアに嫁ぐというような名前のブログをやっていました。」

さくらと思われる人物のブログは「都会っ子、イタリア・カントリーサイドに嫁ぐ」というタイトルで、説明文に「シャネルとバーキンをこよなく愛し、高層マンション、タクシーの完全都会っ子生活から一転、恋した相手はイタリア・田舎っ子の彼・・・。慣れないカントリーサイドで国際結婚ブログ。」と書かれている。

同ブログでさくらはイタリア人男性・Ivan Signore(イバン)氏と婚姻関係にあると綴り、夫の顔写真も掲載。その旦那が立ち上げたファッションブランド「KUMA CLUB」のTシャツをやしきたかじんが着ている写真がTBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』で流れた。
さらに、彼女の妹のブログも発見され、さくらと夫・イバンが仲良く食事する光景を載せ、「ねーたんのダーリンです」と綴っているエントリーがあった。

ブログによれば、両者は2009年12月頃入籍。2010年9月に挙式を行った。2012年1月頃、さくらの父親にガンが見つかり、夫が住むイタリアに戻れなくなり、そのまま日本に滞在。
やしきたかじんと付き合い始め、看病にあたっていたのも丁度同時期。死去から数日後には、このイタリア人夫が自身のTwitterで「mercenary [...] - any person who works solely for money Essentially a bitch」(=守銭奴とは、金のためだけに動く奴、つまりビッチだ)と意味深なツイート。
これは、本来の旦那である自分がいながら、莫大な資産を持ちガンで亡くなる寸前のやしきたかじんと親密になったさくらを罵った言葉ではなかろうか。

いずれにしても、胡散臭さプンプンのさくら。靴擦れしたドルガバのハイヒールをプラダの店員に捨てさせるといった行為も自身のブログで晒している。全くもって"天使"とは思えない言動が多過ぎるのだ。
"浪速の視聴率男"と称され、特に芸能界の分析力にも長けていたやしきたかじんが、こんなビッチの本心を見抜けずまんまと遺産相続するハメになったのがもどかしい気分である。
◆関連ニュース
やしきたかじんが食道ガンで死去! 冠番組の今後は!?
やしきたかじんが32歳年下女性と再々婚! 「財産目当て」「加藤茶の二の舞い」との声も!
八田亜矢子、やしきたかじんに気に入られ「たかじんの委員会」司会起用で賛否両論!
「たかじんNOマネー」が青山繁晴を突然クビに! 二度とオファーしないと宣告!
やしきたかじん、爆弾トークネタの仕入れは大阪のホステスから!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau