ラッキーセブン
[第9話]
03/12放送

ストーカーに遭っているという史織(夏帆)からの依頼で、駿太郎(松本潤)がボディーガードを引き受けた。
史織は自宅から勤務先までの送迎と外出時の警護を頼み、駿太郎には恋人のフリをしてほしいと言う。

駿太郎が史織の勤めるカフェで彼女を待っているのを淳平(大泉洋)と飛鳥(仲里依紗)が見守る。
すると、淳平に由貴(吹石一恵)から、二人で会いたいとメールが届く。

由貴は淳平に「16年前」という言葉から何を連想するかと尋ねる。
警視庁幹部の家に侵入した新田(瑛太)は、16年前に何があったのかと迫ったという。
だが、供述調書からはその部分が削除されているというのだ。
それを聞いた淳平は、心当たりはあると答える。

その頃、瞳子(松嶋菜々子)は自分を尾行する気配や、自宅の侵入者に気付いた。
所員たちに相談すればいいという筑紫(角野卓造)に、瞳子は誰も巻き込みたくないと言う。

一方、駿太郎は瞳子の父親が弁護士で、地元の再開発の際に住民運動に加わったことを知る。

その後、駿太郎は史織を自宅まで送っていく。
だが、途中でショッピングモールに寄り、史織がエレベーターに乗ると、不審な男が乗り込んでくる。
突き飛ばされた駿太郎が階段で屋上まで駆け上がると、史織が震えて座り込んでいた。

淳平が知っているという16年前の事件とは、再開発をめぐる不正事件だった。
不正疑惑の会社を追っていた瞳子の父が突然亡くなり、殺人の疑いもあった。
だが、瞳子は父は事故死だったと言う。

その夜、何者かが探偵社に侵入し、瞳子の手帳を盗み出そうとした。
そこに駿太郎が現れると、犯人は史織だった。
ストーカーの話も探偵社に近づくための嘘だったのだろうと駿太郎は言う。
すると、エレベーターの時の男が現れ、駿太郎と格闘。
その隙に史織は逃げ去っていく。

その頃、淳平は突然、男たちに殴打された。
淳平は駿太郎に電話で、瞳子が危ないと告げる。

一方、瞳子のもとに新田から電話がかかってくる。
すると、瞳子は男たちにワゴン車で連れ去られてしまった。
03/19 第10話


03/12 第9話


03/05 第8話


02/27 第7話


02/20 第6話


02/12 第5話


02/06 第4話


01/30 第3話


01/23 第2話


01/16 第1話

キャスト
時多駿太郎 / 松本潤(まつもとじゅん)
28歳の自称「自由人」のフリーター。どん・・・
新田輝 / 瑛太(えいた)
28歳の探偵。格闘技に秀でている。嘘や欺・・・
藤崎瞳子 / 松嶋菜々子(まつしまななこ)
38歳、超美人の北品川ラッキー探偵事務所・・・
旭淳平 / 大泉洋(おおいずみよう)
37歳、北品川ラッキー探偵社のチーフ。一・・・
水野飛鳥 / 仲里依紗(なかりいさ)
23歳、北品川ラッキー探偵社に勤めている・・・
茅野メイ / 入来茉里(いりきまり)
デスク業務をこなす23歳事務員。一見地味・・・

ラッキーセブン特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau