オー! マイ・ガール!!
[第8話]
12/02放送

杏(吉田里琴)とひなこ(YOU)の関係が世間に知れ、大騒ぎに。石坂(鹿賀丈史)はひなこが帰国したら、盛大に記者会見を開くから、杏の口からは何も語らせるなと言う。

そんな中、耕太郎(速水もこみち)は菅原(古田新太)から、石田(岡田義徳)が書いた発売前の記事を見せられる。そこには、杏の父親は石坂だと書かれていた。

耕太郎から追及された菅原は、記事は事実だと認める。二人で大手事務所から独立した頃に、妊娠が発覚したのだという。

そんな二人の会話をたまたま事務所に帰ってきた杏が廊下で聞いてしまう。

やがて、スポンサーが降り、映画の製作が中止になったと報じられた。耕太郎は製作続行を訴えるため、スポンサーを訪れる。すると、そこには先に石坂が来ていて、土下座をしていた。

その帰り道、耕太郎は石坂からスポンサーが降りても、映画製作続行の手だてはあると聞く。だが、それは事務所や私財を売却し、杏を峰子(加藤ローサ)ともども大手事務所に移籍させることだった。

杏は石坂のことを信用しなくなっていたが、耕太郎から映画製作続行のために尽力していることを聞いて、事務所を訪ねていった。そこで、杏は石坂に自分のことが好きかと尋ねる。涙を流しながら、好きに決まっているだろうと答える石坂に、杏は初めて「パパ」と呼びかけた。

そんな矢先、ひなこが突然、家に帰ってきた。
12/09 第9話


12/02 第8話


11/26 第7話


11/18 第6話


11/11 第5話


11/04 第4話


10/28 第3話


10/22 第2話


10/14 第1話

キャスト
山下耕太郎 / 速水もこみち(はやみもこみち)
自称・ケータイ小説家の超貧乏独身男。そん・・・
桜井杏 / 吉田里琴(よしだりこ)
6歳でありながらテレビに出ていない日はな・・・
高峯峰子 / 加藤ローサ(かとうろーさ)
6歳でありながらすでに大女優の杏を支えて・・・
安野真貴子 / ともさかりえ(ともさかりえ)
耕太郎が憧れている女性で会社の先輩。耕太・・・
大空ひなこ / YOU(ゆー)
耕太郎の戸籍上の姉で杏の母親である。娘の・・・
菅原弘文 / 古田新太(ふるたあらた)
出版社「カニブックス」から発売されている・・・
石坂和夫 / 鹿賀丈史(かがたけし)
芸能事務所「トルネード・プロダクション」・・・
篠宮睦美 / 篠原真衣(しのはらまい)
「週刊タイフーン」アルバイト部員。アルバ・・・
石田健 / 岡田義徳(おかだよしのり)
出版社「カニブックス」に務める社員で「週・・・
渋谷加恵 / 高橋ひとみ(たかはし ひとみ)
ひなこのマンションのすぐ隣にある家に暮ら・・・
渋谷裕太 / 入江甚儀(いりえじんぎ)
ひなこのマンションの隣にある家に暮らす一・・・

オー! マイ・ガール!!特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau