遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜
[第6話]
11/27放送

小平丈太郎(生田斗真)は、森下彩花(香椎由宇)の部屋から出てくる松本弘樹(柄本佑)を目撃して以来、落ち着かない。その件を藤井順一(桐谷健太)に相談すると、彩花と弘樹は付き合っているのだろう、と言われさらにショックを受ける。そんな時、二階堂かほり(真木よう子)が以前から彩花について意味深な発言をしていたのを思い出し、丈太郎はかほりを呼び出した。かほりは、ふたりが付き合っているのを認めながらも、まずは彩花に自分の気持ちを伝えるのが肝心なのではないかと提言する。

そんな頃、順一は自分に付き合って古民家の掃除をしてくれている島田さより(国仲涼子)に、無理していないかと声をかけた。さよりは、自分の意志で来ているのだ、と笑顔を見せる。そこへさよりに電話がかかってくる。相手がかほりだと確認したさよりは、それを無視する。

同じ頃、今井春菜(木村文乃)は、不倫相手の松浦徹(岡田浩暉)に会えないことで追い詰められ、松浦が勤務する高知市内の短大まで来ていた。駐車場で松浦の車を見つけ駆け寄った春菜は、車内にチャイルドシートが設置されているのに気づく。子供の存在など聞いたこともなかった春菜は傷つくが、そこへ松浦と乳児を連れた松浦の妻がやって来る…。

一方、日下哲也(松重豊)にもアドバイスされ、丈太郎は彩花に気持ちを伝えようと決心し、ついに彩花に声をかけた。
12/11 第8話


12/04 第7話


11/27 第6話


11/20 第5話


11/13 第4話


11/06 第3話


10/30 第2話


10/23 第1話

キャスト
小平丈太郎 / 生田斗真(いくたとうま)
時代の風潮そのままの、ゆったりした若者。・・・
二階堂かほり / 真木よう子(まきようこ)
東京の有名私立医大を卒業し、がんの研究医・・・
藤井順一 / 桐谷健太(きりたにけんた)
家業である金物屋の後を継ぎながら、「地域・・・
森下彩花 / 香椎由宇(かしいゆう)
かほりが勤務することになる病院の優秀な看・・・
松本弘樹 / 柄本佑(えもとたすく)
かほりが勤務する病院のリハビリセンターの・・・
今井春菜 / 木村文乃(きむらふみの)
丈太郎が住む家を管理する不動屋さんに勤務・・・
島田さより / 国仲涼子(くになかりょうこ)
かほりの姉で、高校時代は地元のアイドル的・・・
青山薫 / 田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau