遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜
[第7話]
12/04放送

小平丈太郎(生田斗真)が松本弘樹(柄本佑)に呼び出され、サンリバーにいると、二階堂かほり(真木よう子)が入ってきた。やがてやってきた弘樹は、自分は森下彩花(香椎由宇)の部屋を出たので彩花とはもう関係がない、と言う。そんな弘樹に丈太郎は、自分も彩花にフラれたと明かした。そんな時、丈太郎に藤井順一(桐谷健太)から電話が入る。丈太郎の家にやってきた順一は、興奮気味に四万十にテーマパークを作る計画を披露。突拍子もない計画に丈太郎は言葉を出ないが、順一は上機嫌で話し続ける。

翌日、丈太郎は順一の件を日下哲也(松重豊)に相談。日下は、順一の実家の金物店が年内で店を畳むことになったので焦っているのだろうと話した。

そんな日の夜、丈太郎は偶然会った彩花とサンリバーにやってくる。そこには順一、島田さより(国仲涼子)、今井春菜(木村文乃)がいて、さらにかほりと弘樹も入ってきた。7人は3つのテーブルに分かれて座っていて、順一たちは、丈太郎やかほりに気づかない。
順一のテーブルでは、春菜が見合い結婚をするかもしれない、と言い出し、見合い結婚したさよりに、今は幸せか、などと聞く。
弘樹は、かほりに自分が本当にやりたいと思っていることを明かした。
一方、緊張から他愛もない話を続ける丈太郎に、彩花は丈太郎の気持ちは本当に嬉しかったと言った。それなのにきちんと話せない自分を許してくれという彩花に、丈太郎は…。
12/11 第8話


12/04 第7話


11/27 第6話


11/20 第5話


11/13 第4話


11/06 第3話


10/30 第2話


10/23 第1話

キャスト
小平丈太郎 / 生田斗真(いくたとうま)
時代の風潮そのままの、ゆったりした若者。・・・
二階堂かほり / 真木よう子(まきようこ)
東京の有名私立医大を卒業し、がんの研究医・・・
藤井順一 / 桐谷健太(きりたにけんた)
家業である金物屋の後を継ぎながら、「地域・・・
森下彩花 / 香椎由宇(かしいゆう)
かほりが勤務することになる病院の優秀な看・・・
松本弘樹 / 柄本佑(えもとたすく)
かほりが勤務する病院のリハビリセンターの・・・
今井春菜 / 木村文乃(きむらふみの)
丈太郎が住む家を管理する不動屋さんに勤務・・・
島田さより / 国仲涼子(くになかりょうこ)
かほりの姉で、高校時代は地元のアイドル的・・・
青山薫 / 田口淳之介(たぐちじゅんのすけ)

遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau