斉藤さん2
[第8話]
09/07放送

斉藤(観月ありさ)は玉井(南果歩)の取り巻きだった主婦たちから慕われるように。
その頃、雄司(佐藤詩音)は中学校進学をめぐって、親に反発していた。
やがて、彼は他の子供たちと組んで、親への反抗をあらわにする計画を立てる。
家を出て、公園にテントを張って立てこもろうというのだった。
だが、ひょんなことから斉藤がその情報をキャッチする。

一方、斉藤を中傷するビラがあちこちに貼られるようになった。
すると、斉藤になじむようになっていた主婦たちの態度が再び一変する。

そんな中、またもや玉井の一声で緊急保護者会が開かれる。

玉井は彼女たちや斉藤の前で土下座して謝罪。自分とも親しくしてほしいと頼む込む。
保護者たちは納得するが、斉藤はそんなことでみんなを集めたのかと異を唱える。
保護者会は子供たちのことを話す場であって、自分たちのためのものではないというのだ。
斉藤はそんなことよりも、子供たちが今何をしているか知っているのかと追及する。

一方、斉藤を中傷するビラを貼っていた犯人の写メが手に入った。
安西(池田成志)の部下たちの仕業だった。

やがて、磨沙夜(前田航基)は安西と玉井が頻繁に連絡を取っている証拠を入手。
玉井もビラを貼っている仲間だろうと疑った保護者たちは、彼女に町を出ていけと言い出す。
09/21 第10話


09/14 第9話


09/07 第8話


08/31 次回予告


08/17 第6話


08/10 第5話


08/03 第4話


07/27 第3話


07/20 第2話


07/13 第1話

キャスト
斉藤全子 / 観月ありさ(みづきありさ)
山内摩耶 / 桐谷美玲(きりたにみれい)
山内弘高 / 田辺誠一(たなべせいいち)
小杉大造 / 瀬戸康史(せとこうじ)
斉藤潤一 / 谷端奏人(たにはたかなと)
立花知佐子 / 酒井若菜(さかいわかな)
前園冴 / 松岡茉優(まつおかまゆ)
椎原直人 / 岡山智樹(おかやまともき)
山内拓海 / 橋本涼(はしもとりょう)
玉井大和 / 玉元風海人(たまもとふみと)
播磨大三郎 / 音尾琢真(おとおたくま)
保科優里 / 早見あかり(はやみあかり)
岩田巡査 / 勝村政信(かつむらまさのぶ)
玉井眞美 / 南果歩(みなみかほ)
大庭麻衣 / 猫背椿(ねこぜつばき)
教頭 / きたろう(きたろう)

斉藤さん2特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau