サキ
[第9話]
03/05放送

直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は二つの事件に共通する髪の長い女性が、看護師ではないかと考える。一方、その看護師がサキだと告げられない隼人(三浦翔平)は、何とかサキと連絡を取ろうとする。

心を許し始めた恵(富田靖子)に、サキは「真っ白な色に黒い点が落ちると、二度と白に戻ることはできないから、白を黒にしないで」と誰かを信じることの大切さを説く。
ところが翌朝、恵は須藤(高嶋政伸)の上着からパールのイヤリングを見つけて愕然とする。不安にかられる恵の頭に「二度と白に戻ることはできない」というサキの言葉がよぎる…。

病院で須藤に会ったサキは、今度会えないかと誘われ、翌日に会う約束をする。しかしその日、サキは風邪で寝込んだと仮病を使う。そうとは知らない和繁(庄野崎謙)はお見舞いを申し出るも、やんわりと断わられてしまう。一方、サキの欠勤を知った須藤がお見舞いを申し出ると、和繁の時とは違い、サキは喜んで受け入れる。その顔には怪しげな笑みが浮かんでいたが…。

夜、サキの自宅を訪れた須藤は、パールのイヤリングが片方だけ置いてあることに気づく。その須藤にサキは、「私の母は5人の男に殺された」と衝撃の告白をする。それを聞いた須藤は困惑。さらに、インターフォンが鳴り、モニターに和繁の姿が写っているのを見てさらに慌てる。父子が鉢合わせする事態に慌てる須藤だったが、何とかその場を乗り切って帰宅。しかしそこで、さらなる地獄が彼を待ち受けているとは知らなかった。

須藤は恵からイヤリングについて聞かれ、それがサキのものだと知ると発狂して自宅から飛び出してしまう…。
03/19 第11話


03/12 第10話


03/05 第9話


02/26 第8話


02/19 第7話


02/12 第6話


02/05 第5話


01/29 第4話


01/22 第3話


01/15 第2話


01/09 第1話

キャスト
網浜サキ / 仲間由紀恵(なかまゆきえ)
総合病院の小児科で看護師として勤務。
新田隼人 / 三浦翔平(みうらしょうへい)
サキの生き別れの弟。大手雑誌社の記者。
濱田直美 / 内田有紀(うちだゆき)
隼人の上司で記者。
和繁 / 庄野崎謙(しょうのざきけん)
野中百合香 / 黒川芽以(くろかわめい)
良太 / 鎌苅健太(かまかりけんた)
野村康介 / 萩原聖人(はぎわらまさと)
人望の厚い人権派弁護士。
岩城 / 石黒英雄(いしぐろひでお)
隼人の同僚記者。
須藤繁之 / 高嶋政伸(たかしままさのぶ)
サキの働く病院の理事長。
/ 東方神起(とうほうしんき)

サキ特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau