スターマン〜この星の恋〜
[第1話]
07/09放送

佐和子(広末涼子)は、祖母の美代(吉行和子)とともに3人の息子を育てるシングルマザー。

ある日、息子を幼稚園に迎えに行った佐和子の車の前に、男(福士蒼汰)が飛び出してきた。
文句を言おうとした佐和子だが、イケメンだったのでドキドキ。だが、男はその場で倒れてしまう。

佐和子は男を自宅へ連れて帰ると、記憶喪失のようだった。
すると、佐和子は息子たちにこのこの人にお父さんになってもらうと宣言。星男と名付ける。
記憶のない星男は、自分が佐和子の夫なのだと思い込んだ。

美代は佐和子に、星男は死のうとしていたのではないかと言う。
身元が分かるものを何も所持していないのは不自然だというのだ。
そして、美代は佐和子がパートに出ている間、星男に嘘のなれそめを教え込む。
だが、息子たちは星男にだまされるなと言い合っていた。
本当の父親に逃げられたことから、人を信じられなくなっていたのだ。

翌日、長男と次男が出場する少年野球の試合が行われた。
すると、応援に来ていた三男に向かって、打球が飛んでくる。
それを星をが常人離れしたジャンプでキャッチして助けた。
佐和子は驚き、ますます星男に夢中になってしまう。

その夜、星男が空を見ていると、佐和子がやってくる。
星を見ていると懐かしい気がするという彼に、佐和子は実は宇宙人なのでは?と笑うのだったが…。
09/10 第10話


09/03 第9話


08/27 第8話


08/20 第7話


08/13 第6話


08/06 第5話


07/30 第4話


07/23 第3話


07/16 第2話


07/09 第1話

キャスト
宇野佐和子 / 広末涼子(ひろすえりょうこ)
星男 / 福士蒼汰(ふくしそうた)
臼井祥子 / 有村架純(ありむらかすみ)
須田節 / 小池栄子(こいけえいこ)
宇野大 / 大西流星(おおにしりゅうせい)
安藤くん / 山田裕貴(やまだゆうき)
宇野俊 / 五十嵐陽向(いがらしひなた)
佐竹幸平 / KENCHI(けんち)
前川浩介 / 石井正則(いしいまさのり)
平岡林太郎 / 本田大輔(ほんだだいすけ)
富山 / 村松利史(むらまつとしふみ)
/ モト冬樹(もとふゆき)
柏原美代 / 吉行和子(よしゆきかずこ)
重田信三 / 國村隼(くにむらじゅん)

スターマン〜この星の恋〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau