スターマン〜この星の恋〜
[第8話]
08/27放送

星男(福士蒼汰)は重田(國村隼)が同じ星から来たことを知る。
そんな星男に重田は自分たちのある能力について話した。
その使い方に気を付けないと大変なことになるというのだった。

一方、祥子(有村架純)は平凡な暮らしに馴染む重田に違和感を覚えていた。
彼女は佐和子(広末涼子)に、本当は星男は自分のところに来たのではないかと尋ねる。
だが、佐和子は星男が好きなのは自分だと言って、それを突き放した。

その夜、医者の溝上(モト冬樹)は節(小池栄子)のスナックで祥子と会った。
すると、彼は死んだはずの祥子が突然目を覚ましたという15年前の話を始める。
その時、星男が現れた時と同じように謎の光が目撃されたというのだった。

その頃、佐和子は自宅で頭痛を覚えて寝込んでいた。
すると、星男が意を決して佐和子の頭に手を当て、痛みを一瞬で治す。

目覚めた佐和子はぐったりとした星男を見て驚いた。
星男や重田には生物を癒す能力があるが、人間を治すと寿命が縮まるほどのダメージを受けるという。
もう絶対にその能力を使わないでと言う佐和子に、星男は何かを切り出そうとしていた。
09/10 第10話


09/03 第9話


08/27 第8話


08/20 第7話


08/13 第6話


08/06 第5話


07/30 第4話


07/23 第3話


07/16 第2話


07/09 第1話

キャスト
宇野佐和子 / 広末涼子(ひろすえりょうこ)
星男 / 福士蒼汰(ふくしそうた)
臼井祥子 / 有村架純(ありむらかすみ)
須田節 / 小池栄子(こいけえいこ)
宇野大 / 大西流星(おおにしりゅうせい)
安藤くん / 山田裕貴(やまだゆうき)
宇野俊 / 五十嵐陽向(いがらしひなた)
佐竹幸平 / KENCHI(けんち)
前川浩介 / 石井正則(いしいまさのり)
平岡林太郎 / 本田大輔(ほんだだいすけ)
富山 / 村松利史(むらまつとしふみ)
/ モト冬樹(もとふゆき)
柏原美代 / 吉行和子(よしゆきかずこ)
重田信三 / 國村隼(くにむらじゅん)

スターマン〜この星の恋〜特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau