東京DOGS
[第10話]
12/21放送

勝手に甲斐崎(水上剣星)の病室を訪れた由岐(吉高由里子)に、奏(小栗旬)は怒りを隠さない。幸いにも由岐に別状はなかったが、甲斐崎はその後、神野(仲村トオル)達に殺されたのだ! 一歩間違えれば…。マルオ(水嶋ヒロ)やゆり(ともさかりえ)が奏と由岐の間に入るが、それでも奏の怒りは収まらなかった。奏は本気で由岐を心配していた。

一方、特殊捜査課では、神野(仲村トオル)たちの組織の麻薬取引の情報を、逮捕した神野の部下から得る。それは12月24日のクリスマス・イヴ。神野と由岐が再会する約束をした日だった。

神野を捕らえるため、ニューヨーク市警からやってきた三上(別所哲也)は神野捜査の指揮をすると主張し、由岐を自分たちの監視下に置くと決めた。これまで隠れていたマンションからホテルへと移されることになる。

その後、神野の取引についてなかなか情報をつかむことができなかった。そんななか、三上がアメリカの麻薬王・デイビッド・ロッシが極秘に来日することを掴む。三上は、神野の取引相手がロッシだと言うが、奏は納得できなかった。神野とロッシは敵対する間柄だからだ。

奏とマルオが神野とロッシの会食場所を見張っていると狙撃されてしまう。

――クリスマス・イヴ。
由岐は神野のもとへと行ってしまう。奏とマルオは由岐の跡を追った。

由岐は神野に「一番大事な人を殺さないで」と訴えるとナイフを取り出した。そんな由岐に神野も拳銃を向ける…。そこに奏とマルオが飛び込んでくる。

「17年前、オマエは俺から大切なものを奪った。もう二度とお前に俺の大事なものを奪わせはしない」と奏は神野に言い放った。神野たちと奏・マルオは激しい銃撃戦となり神野は捕まるが、奏もマルオも神野も怪我を負う…。

その後、奏はニューヨーク市警に戻って、また忙しい日々を過ごす…。

でも…。きっとまた、奏とマルオの名コンビは復活する…はず♪
だって、奏&マルオの活躍、もっと見たいですよね!!
スペシャルを楽しみに待ちましょう!

《終》

12/21 第10話


12/14 第9話


12/07 第8話


11/30 第7話


11/23 第6話


11/16 第5話


11/09 第4話


11/02 第3話


10/26 第2話


10/19 第1話

キャスト
高倉奏 / 小栗旬(おぐりしゅん)
NY警察のエリート刑事。やさしく紳士的だ・・・
工藤マルオ / 水嶋ヒロ(みずしまひろ)
警視庁・特殊捜査課所属。血の気多い暴走族・・・
松永由岐 / 吉高由里子(よしたかゆりこ)
事件の核心を知るはず・・・の女。極度のシ・・・
堀川経一 / 勝地涼(かつぢりょう)
工藤の後輩刑事。 ミスをしたり犯人に泣き・・・
大友幸三 / 三浦友和(みうらともかず)
警視庁特殊捜査課課長。 過去に奏の父と仕・・・
舞島ミサ / 大塚寧々(おおつかねね)
中間管理職、係長。 部下には厳しいが上司・・・
益子礼二 / 東幹久(あずまみきひさ)
同僚のパパ刑事。
鈴木光男 / 志賀廣太郎(しがこうたろう)
定年間近の刑事。
西岡ゆり / ともさかりえ(ともさかりえ)
女医。松永由岐の診察を担当している。 奏・・・
田中真紀 / 臼田あさ美(うすたあさみ)
工藤の後輩刑事、堀川経一の彼女。
蒲田シゲオ / 矢崎広(やざきひろし)
暴走族。工藤の地元の後輩である。
高倉京子 / 田中好子(たなかよしこ)
高倉奏の母親。 息子のことをいつも心配し・・・
高倉カリン / 川口春奈(かわぐちはるな)
高倉奏の妹。
中谷祥太 / 吉村卓也(よしむらたくや)
高倉カリンの彼氏。
甲斐崎ヒロト / 水上剣星(みかみけんせい)
高倉たちが追う組織の幹部。 由岐と同じバ・・・

東京DOGS特集ページ
ドラマコーナー
ドラマ一覧

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau