叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
(10/31)

叶恭子(47)、美香(42)の叶姉妹が30日、都内で行われたホラー映画「SAW(ソウ)6」(11月6日公開)のPRイベントに出席した。

1作目から大ファンと話す姉の恭子は「人間の心と体の限界をうまく表現していて、生きることについてのメッセージも含まれており、今こそ見るべき映画」と作品をPR。

また妹の美香は「拷問されている人を見ていると、自分が入り込んでしまう。怖いシーンでは目をつぶり、薄目で見ています」と怖いながらもホラー好きをアピール。

一方、"結婚詐欺"の容疑などで埼玉県警に逮捕された東京都豊島区の無職の女(34)が、叶姉妹にあこがれていたという報道を受け、恭子はイベント終了後、「その方の思想は、その方の自由ですから。私たちに憧れているというのは(事件に)関係ないと思います。ただ、犯罪はいけないこと」と話した。(松野)


関連ニュース
叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
叶姉妹が突如ブログ閉鎖!官能小説やオマンコ写真が理由に!?
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
叶姉妹 SAW 映画 恭子 美香 姉妹
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau