「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
(11/09)

「叶姉妹」として活動しているタレント・叶恭子(かのうきょうこ=49)と叶美香(かのうみか=44)が所有する貴金属などを持ち逃げしたとして、警視庁赤坂署が横領容疑で恭子の実妹(46)を書類送検していたことが9日、分かった。

送検容疑は2007年1月、叶姉妹が所有する東京都港区赤坂のマンションから宝石やドレス、家具など計二百数十点(約2億4600万円相当)を横領した疑い。
実妹は叶姉妹のマネジャーを務めていたが、金品を持ち出したまま逃走。
同署では、2007年2月に叶姉妹側からの告訴を受理していた。

同署によると、持ち逃げされた金品は国分寺市の倉庫に保管されており、転売されずにそのまま残されていたとのこと。
実妹は、
「預かっていただけ。もらったものもある」
などと容疑を否認しているという。

この事件は当時、恭子の著書『Love&Sex』が発売されたばかりだったこともあり、"やらせ疑惑"がささやかれていた。
なお捜査関係者によると、叶姉妹は厳しい処分を求めていないという。(伊原)


関連ニュース
叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
叶姉妹が突如ブログ閉鎖!官能小説やオマンコ写真が理由に!?
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
叶姉妹 叶恭子 叶美香 横領 書類送検 恭子 姉妹 送検 容疑 赤坂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau