叶姉妹が「ブラジャーはQカップ」と公表するも、真っ赤な嘘だった!?
(04/30)

タレントの叶姉妹が、自身のブログにてバストサイズを初めて公表した。

「ファビュラスなトルソー」と題したブログエントリーで、二人のボディーを再現した特注のトルソーの画像を公開。それに伴って、各々のスリーサイズが、叶恭子はB98.5・W56・H92で、叶美香はB100.5・W57・H95だと明かした。
さらに、叶美香は「ちなみに私はQカップとRカップの間ですよ」とブラジャーのサイズまでご丁寧に説明してくれたのである。

ところが、このバストサイズについて、『アサ芸プラス』は彼女が嘘をついているのではと指摘した。
「カップのサイズはトップバストとアンダーバストの差で決まります。その差はAカップの10cm差からスタートし、2.5cm刻み。この計算でいくとQカップは50cm差なのですが、美香さんはB100.5cmなのでアンダーバストが50.5cmとなり、ウエストの57cmより細いというおかしなことになってしまうんですよ」(スタイリスト:アサ芸プラス)

Qカップのブラジャーとなると、市販の下着メーカーは販売していない規格外のサイズ。世界中探しても、殆ど出くわすことは無いだろう。
そもそも、ウエスト57cmが本当か否かも甚だ疑問で、せいぜいJカップ程度ではないという推測が、むしろ理に適っている。

"自称"Qカップのバストを維持するには、相当な労力とお金を費やしているに違いない。あまりとやかく言わず、素直に胸の膨らみや谷間を見て興奮するのが正解といったところか。(船越)


関連ニュース
「叶姉妹」叶恭子実妹書類送検! 宝石や家具など2億円超を横領か
叶姉妹オールヌードに不満の声!? 叶美香ファンがっかりの内容とは!?
叶姉妹が魅惑のオールヌード!? 「月刊○○」シリーズで迫力巨乳を披露!?
叶姉妹、一連の結婚詐欺の女に「犯罪はいけないこと」とチクリ!!
叶姉妹が突如ブログ閉鎖!官能小説やオマンコ写真が理由に!?
注目ワード
【人物】
叶姉妹
【キーワード】
叶姉妹 バスト ブラジャー カップ バス
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau