V6・坂本元モー娘。中澤が、初のデートショットを撮られた!?
(11/08)

かねてから交際の噂があったV6のリーダー・坂本昌行(さかもとまさゆき=38)と、元モーニング娘。の中澤裕子(なかざわゆうこ=36)。

噂の時期は長いものの激写されたことがなかったカップルがとうとう写真に収まってしまったという。

報じたのは「女性セブン」。

仲良く夜の街を歩くデート中の2ショットが3枚も掲載されている。

かなり堂々とした写りで、もしかしたらカメラに気づいていた可能性をも思わせる。

出会いから8年。

2人はずっと恋をあたためあっているようだ。

ちなみに、写真を撮られた時期は10月下旬。

豚しゃぶ料理店でデートしているところに藤原紀香(ふじわらのりか=38)が鉢合わせしてしまったと報じているよう。

今までも何度も噂されてきた坂本&中澤カップル。

交際8年で雑誌掲載されたということは、ジャニーズ事務所からのお許しがでた可能性が高いのかも。

このまま結婚にまっしぐらということもありえるか!?(古田鉄寿)



関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
坂本昌行 | 中澤裕子
【キーワード】
V6 坂本昌行 モーニング娘。 中澤裕子 女性セブン デート 交際 写真 坂本
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau