EXILEメンバーに脱退の噂が!? リーダー兼事務所社長のHIROはどう判断する!?

3月にメンバーが7名増員され、14人になったEXILE。

2009年の上半期の「アーティストトータルセールス」では、CDとDVDの総売上金額54億8千万円で首位に輝いた。

だが、「今年のレコード大賞はEXILE」との噂に交じって、驚くべき噂が浮上してきた。

なんとあるメンバーが年内で脱退するという話があるのだ。

「実は、オリジナルメンバーのひとりのMATSU(34)が、年末のレコ大と紅白をもって、「ダンス&ボーカルユニット」としてのEXILEから抜ける話が進行しているようです」

所属事務所は、「脱退休養の予定はありません」とキッパリ否定。

「ユニットの一員としては休養して、EXILEの作詞やオリジナルファッションのデザイン&プロデューサスなどで今後も積極的に活動していく予定のようです」

MATSUは、2007年に放送されたドキュメント番組で、難病指定を受けている「ベーチェット病」であることを告白。

左目の視力をほとんど失っており、体調の悪い時には発熱し、寝込むこともあり、ファンはいつも彼の体調を気にかけてきた。

EXILEの活動から外れるかどうかはまだわからないが、体調を考えると、メンバー外の部分でサポートしていくこともあり得るだろう。

彼は2005年に東京・中目黒にブランドショップを立ち上げているが、今後はそれをメインにやっていくのだろうか。

リーダーであり社長のHIRO(40)がどうしていくのか気になるところだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE
【キーワード】
EXILE MATSU ベーチェット病 脱退 レコード大賞 バー 休養 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau