佐藤隆太、パパに!! 立ち合い出産に「神秘的な瞬間を見守ることができた」と大感動!!
(11/11)

俳優の佐藤隆太(29)に10日、待望の第1子が誕生した。

報道各社に直筆のFAXで出産を報告したもので、この日午前1時40分に夫人が3124グラムの女児を出産。母子ともに健康だという。

佐藤は「無事に第1子が誕生いたしましたぁ!! 幸いなことに入院から出産まで立ち会うことができ、この神秘的な瞬間を見守ることができました」と喜びを爆発させた。

佐藤は7月に元タレントで6歳年下の一般女性との結婚を発表。その際に夫人が妊娠7カ月であることを明かしていた。

佐藤は99年、舞台「BOYS TIME」で俳優デビュー。

ドラマ「木更津キャッツアイ」(TBS系)や大河ドラマ「風林火山」(NHK)などに出演。08年の「ROOKIES」(TBS系)でドラマ初主演を果たし、09年には同ドラマの映画版「ROOKIES 卒業」にも主演した。

佐藤は「この感動を更なる力に変え、これからも皆さんの期待を裏切らない様頑張りますので、よろしくお願いします!暖かく見守ってくださった皆さんに心から感謝します。ありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。(松野)


関連ニュース
佐藤隆太、ビッグモーターのCM契約解除! 保険金不正請求問題でCM放送継続不可能!
佐藤隆太が「でたらめヒーロー」で新境地! 「クズ野郎を思いっきり演じたい」
オダギリジョー、「家族のうた」打ち切りをめぐってフジテレビと大揉め!?
家族のうた」に引き続き「クレオパトラな女たち」も打ち切り決定! 脚本家・大石静が暴露!
佐藤隆太テレビ東京ロンドン五輪キャスターに抜擢! そこにはある理由が隠されていた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
佐藤隆太
【キーワード】
佐藤隆太 出産 俳優 佐藤 主演 誕生
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau