北斗晶ブログ批判が殺到!? 息子がインフルエンザなのに更新するなんて!?
(11/27)

アメーバブログでランキング1位を獲得するほど人気急上昇中の鬼嫁タレント・北斗晶(ほくとあきら=42)のブログ。

だが、ここ数日の内容に批判が集まっているという。

息子が発熱したあと3日間で21回も更新し、インフルエンザで高熱がでている画像を何度を掲載していることが原因のようだ。

ことの発端は北斗が、自身のブログに11/21、息子・健之介君が38度の発熱をしたとブログ発表したこと。

その後12時31分に医者で診察受けている様子を撮影した画像を掲載。

流行の風邪と診断されたと書いている。

14時57分に近くのお蕎麦屋さんで息子と一緒に外食した画像と様子を掲載。

16時に一緒に受診した息子の友人が新型インフルエンザだったことを掲載。

17時と18時にはロールキャベツの作り方を画像入りで詳細掲載。

20時にはりんごの切り方、22時には包丁とぎ器を紹介。

23時には息子が高熱で横になっている様子を画像掲載。

その後も何度も更新し、子の看病よりもブログの更新が大事なのかとコメント欄や2ちゃんねるで批判が殺到しているというわけだ。

この事態を受けて北斗晶は11/23朝7時のブログでコメント。



この場をお借りしまして、テレビ関係者の皆様、雑誌社の皆様この度、息子の《新型インフルエンザ感染》で、急に仕事をキャンセル、又は、ずらして頂き大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

また、blogを読んで下さる皆さんからの沢山のアドバイス、お見舞いの言葉に感激しております。

一日でも早い息子の回復を願い、現場復帰しましたらより一層頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

沢山の方々のお心遣いに深く感謝致します。有り難うございました。m(__)m

北斗晶



2ちゃんねるでは

「息子が熱で苦しんでンのにキャベツの作り方なんてやるなよ 看病しなよ。もう必死すぎてブログ中心だよね ブログのためにやらかしてるみたいで嫌だな」

「コメントでもみんな「更新や写メはいいから、よく面倒見てあげて」とたくさん言ってるけど 北斗は更新したくなっちゃうんだろうな〜」

「高熱の健ちゃんに、携帯向けて写メ撮るのは本当にやめてもらいたい。 写メのシャッター音でさえウザく感じると思う。」

「最近更新多すぎだよね。夜中の更新もよくあるし… 健ちゃんのインフルも実況のようで北斗さん自分で自分の首絞めてるよ。 」

と非難ごうごう。

北斗に他意はなかったのだろうが、世間体という意味では少し軽はずみだったかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
北斗晶の長男がヤンキー化!? イメージが悪すぎる?!
北斗晶が「鬼嫁」という言葉を商標登録発表で、盗人扱いに!
北斗晶が愛用&ゴリ押し商品を消費者庁が法的違反認定! メーカーとグルだった!?
北斗晶が乳ガン手術の傷跡公開宣言で批判殺到! 他の乳ガン患者が大迷惑!
北斗晶がブログで乳ガン告白! 「必ず復帰する、とは約束できない」
注目ワード
【人物】
北斗晶
【キーワード】
アメーバ ブログ 北斗晶 鬼嫁 インフルエンザ 画像 批判 更新 2ちゃん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau