玉木宏、「友達です」と吉高由里子との熱愛を否定!?

俳優、玉木宏(29)とモデルのRINA(29)が25日、東京・六本木のオリベホールで行われたNECの新作携帯電話「2009年冬モデル」の発表会に出席した。

新機種は6種類7モデル。趣味が写真という玉木は、1220万画素のモデルで撮影したギターの写真を披露し、「僕が持ってるデジカメよりスゴイ」と驚きの表情。

また、ネイルをイメージしたデザインモデルには、女性思いの「美肌モード」が搭載されており、これにはRINAが「ファッションの撮影もできちゃう」と大はしゃぎ。

また、この日はメールをテーマにした心理テストを行われ、玉木は女性のデートの誘いに対し「仕事で忙しい」などクールな返信を連発し会場を笑わせた。

玉木は「仕事がベースなのでそのスタンスは変えたくない」。さらに「口説くときはメールではなく、直接言います」とキッパリ。

熱愛が報じられた女優、吉高由里子(21)との交際を問われると、「共演者から広がった友達です」と友達関係を強調。クリスマスのお誘いメールがあったらとの問いに「『ごめん、仕事だから』って返しますね」とあくまでもクールに答えていたが、さて…。(松野)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
玉木宏 RINA 吉高由里子 熱愛 玉木 写真 女性 仕事 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
熱愛 破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau