玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・

5月30日に放送された日本テレビ系『世界まる見え!テレビ特捜部』で、俳優・玉木宏が放送禁止用語を発する場面があった。

「インドネシア謎の人食い猿人」の映像が紹介され、それを踏まえてスタジオトークに移行した際、所ジョージが「玉木さん、猿人いると思いますか!?」と訊ねた。すると彼は「いると思います」と回答。その理由として、昔彼がエチオピアにロケで行ったことがある話を始めた。

玉木宏によれば、「空港から車で14時間ぐらいかけて行かなきゃいけない場所で、ガイドさんが『このあたりはキンタマ狩り族がいるんだ』って言ってた」と突然下ネタをぶっこんできた。
"キン"の部分は音声で加工されていたものの、彼がキンタマと言ったのは明らか。スタジオにいた広瀬アリスは唖然とした表情を浮かべ、ローラは苦笑いを見せるのみ。まさか玉木宏が放送禁止用語を言うとは誰も予想しておらず、スタジオ全体がざわついた。

なお、玉木宏は「本当に少数民族でそういうことをしてるらしい。外部から男が入ってきたら子孫を残せないようで」とキンタマ狩り族について詳しく説明していた。(柳井)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏婚約者と破局したのはが原因!? 兄の結婚を邪魔した!?
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
玉木宏 放送禁止用語 キンタマ 広瀬アリス 世界まる見え
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau