玉木宏婚約者と破局したのはが原因!? 兄の結婚を邪魔した!?
(03/24)

昨年、役者デビュー15週年を迎えた玉木宏。イケメン俳優として充実した仕事ぶりを見せる一方、プライベートでは2012年に資産家令嬢との熱愛が報じられた。
しかし、『日刊ゲンダイ』では既に両者が破局済みと伝え、妹の存在がとても厄介だったという。

推定2億円とされる玉木宏の豪邸に、彼女を連れ込む場面を何度も目撃。同宅には彼の母親も住んでいることから、親公認の半同棲状態だった。
お相手は女優・比嘉愛未似の美女。一時は入籍の可能性もあった。にも関わらず、泣く泣く断念せざるを得なくなったようだ。

「玉木は結婚に前向きだった。婚約を済ませ、式場を決め、関係者に披露宴の案内状送付も済ませていた。にもかかわらず破局したのは、妹の存在が大きかったらしいのです。妹は兄の玉木にベッタリ。『お兄ちゃんを取られる』と思ったのか、結婚に反対し始めたそうです。母親は結婚に前向きでしたが、妹の事情も考慮して結婚後も“玉木夫婦"との同居生活を希望していた。しかし、カノジョがそれを嫌がり、妹もカノジョを受け入れない…という事態になって、どうしても折り合いがつかずに破談となってしまったようです。」(関係者:日刊ゲンダイ)

ネット上では、妹の行動に対し、「こんな妹がいるなら一生結婚できないよー」「そんな妹イヤだわぁ」「こんな家に嫁ぐのは大変」と批判の声が上がっている。
玉木宏は最近、「島根に住む祖母から母に電話があって、『最近、宏はあまり仕事をしてないの?』と心配されたようなんです」(引用:女性自身)と、あまりメディア露出が無く身内に心配されたそう。

仕事とプライベート、両方で悩みの種を抱えてしまい、彼自身も頭が痛かっただろう。まずは田舎でも放送される全国ネットの番組に沢山出演して、活躍をアピールしたいところか。(柳井)


関連ニュース
玉木宏主演「桜の塔」は半沢直樹のパクリ!? ストーリーが極似!?
玉木宏と木南晴夏の夫婦関係に心配の声!? 歯車が微妙なズレが・・・
玉木宏と木南晴夏が結婚! また1人独身大物が入籍へ!
玉木宏、自宅はカビが生えるほどの汚部屋!? 意外な一面を告白!
玉木宏が衝撃の放送禁止用語発言! 女性陣は凍りつく・・・
注目ワード
【人物】
玉木宏
【キーワード】
玉木宏 彼女 婚約者 破局 玉木 母親 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau